時東あみ掲載雑誌

  • SALT WATER3月号

意外と高い!9〜800円位と思ったら、1200円と高い!
表紙とグラビア。
紫の洋服が似合っていて、水着のグラビアが多かったので、洋服のグラビアは新鮮であります!

  • B.L.T.3月号


渋谷での手売りチケット販売記事掲載。
晴れ着姿のあみちゃんです!

キャンプ情報!

パシフィックリーグキャンプ情報!

一軍:オーストラリア・ジーロング
休日
堀幸一西岡剛諸積兼司大松尚逸などが、オーストラリアサーモン釣りにチャレンジ!

二軍:鹿児島県・鴨池
里崎智也が、ベーズボールドッグのエルフちゃんと遊ぶ。

宮崎県・宮崎市
馬原孝浩が不動のストッパーを目指すべく、フォーム固めに着手。

宮崎県・南郷町
松坂大輔が、ブルペンで200球の投げ込みをし第1クールを締めた。
この日は新人捕手2人、炭谷銀仁朗吉見太一が、初めて松坂大輔の球を受けた。

沖縄県宮古島
休日

沖縄県・名護市
正捕手争いに大学生・社会人ドラフト5巡目、小山桂司が名乗りを揚げた。
実戦練習で盗塁阻止80%を見せた。
捕球して二塁到達までの最高タイムを1.80秒。
一緒に行なった、高橋信二實松一成鶴岡慎也の中で最速だった。

沖縄県久米島
大学生・社会人ドラフト1巡目、松崎伸吾がフリー打撃に初登板。

浜松町駅周辺


駅の隣には貿易センタービル。ちょっと離れると、東京プリンスホテル・東京タワー。
それと増上寺
あと声優ファンから言えば、井上喜久子お姉ちゃんの事務所があるのもこの街。


バイクと猫
駅前にあったラーメン屋の店先。寒風吹く中、歩道でヌクヌク日向ぼっこをしているネコ。

藤島康介原画展&井上喜久子トークショー

浜松町駅→徒歩5分東京産業貿易会館

予定より遅く出発したので30分も遅れて到着。

東京都立産業貿易センター浜松町館 5F第1展示室
藤島康介原画展」

去年から全国各地で行なってきた原画展。今回でファイナルになります。


会場に到着。会場待ちの列が約4〜50人の列。微妙な数でしたが、スタッフの方が「前日に整理券を確保した方は、お控えください」と呼び掛けてくれたので、自分の分を確保!
そして、原画展を鑑賞。
アフタヌーンや単行本で使用されたイラストや、原稿の展示。
藤島康介先生の描くキャラクターは、どれも目の部分が特徴的な丸みを感じ、どのキャラクターも好きです。

*1*2
久々のお姉ちゃんイベントに参加。
去年の6月以来かも?

さて、イベントでは司会を務める竹内さんが、ベルダンディーのコスプレで登場。
一通りの前説を終えて、井上喜久子お姉ちゃん登場!
そしていつものネタを。
お姉ちゃん)こんにちは〜!井上喜久子17才です!!
観客)おいおい
お姉ちゃん)おやおや〜?元気がないぞ〜。 それではもう一度。井上喜久子17才です!!
観客)おいおい!!
お姉ちゃん)ありがとうございます〜♪

やっぱりこれがないと、お姉ちゃんのイベントではありません!
ああっ女神さまっ」関係の話をちょこっとしたところで、スペシャルゲスト登場!
合田浩章監督・アフタヌーン吉田編集長・アフタヌーン鈴木さん(藤島康介先生担当)
顔を出しただけの合田監督は、ステージにひっぱり出されてのトークショーに。
話は第二期TVシリーズああっ女神さまっ」の話から、藤島康介先生の話*3まで盛り沢山の40分。
実際、お姉ちゃんのトークよりも監督と吉田編集長の話が、占めていたトークショーでした。ファイナルならではです。
お姉ちゃん達がいったんはけたところで、合田監督再登場。さらに吉田編集長も再登場し、プチトークショーでイベントを終了。
無理を押して参加した甲斐がありました。

田町


トークショーまでの時間潰しに、まんが喫茶を利用。
周辺は、大学や会社があるが休日のために店内はガラガラ。
ネットで「美佳子@ぱよぱよ」を聴きながら、ちょっと爆睡。
約2時間半近く利用し、店をあとにした。
*1
近く流れている運河です。
ちょっと先では、東京モノレールが浜松町⇔羽田空港行が数分起きに行き来しています。

*1:新芝運河