恋するフットサル

今回は、代々木大会でのガッツ溢れる活躍!

南葛YJシューターズの渓ちゃんとミスマガジンの麻衣ちゃんの二人が担当し、フットサル講座を開講です。
今回は基礎を中心に、PK戦をしたり盛り上がりました。
来週は上級編とのことで、引き続き二人が担当します。

パシフィックリーグ情報!

公式HP http://www.marines.co.jp/

公式HP http://www.softbankhawks.co.jp/

公式HP http://www.seibu-group.co.jp/lions/index.html

公式HP http://www.buffaloes.co.jp/

公式HP http://www.fighters.co.jp/

公式HP http://www.rakuteneagles.jp/

◆[日本生命セ・パ交流戦]

千葉ロッテマリーンズ 3‐2 読売ジャイアンツ
交流戦単独首位・マリーンズ
大松尚逸、第8号勝ち越し本塁打
3回表、イ・スンヨプの2ランが、1塁ランナー・小関竜也の3塁ベース踏み忘れにより、無効扱いされる日本プロ野球史上の珍事が起きた。プレー再開直後、渡辺俊介が3塁・今江敏晃にボールを送球し塁審にアピールし成立した。

福岡ソフトバンクホークス 4‐2 東京ヤクルトスワローズ

阪神タイガース 5x‐4 西武ライオンズ

中日ドラゴンズ 1‐2 北海道日本ハムファイターズ

横浜ベイスターズ (雨天中止) オリックス・バファローズ

広島東洋カープ 1‐4 東北楽天ゴールデンイーグルス

23人のSAMURAI BLUE


◆「SAMURAI BLUE 2006」日本代表
試合会場での練習時間2時間を、軽めの調整をし1時間強で引き揚げた。
FIFA World Cup Germany2006
一次予選リーグ

  • GROUP C

セルビア・モンテネグロ(勝ち点0) 0‐1 オランダ(勝ち点3)

  • GROUP D

メキシコ(勝ち点3) 3‐0 イラン(勝ち点0)
アンゴラ(勝ち点0) 0‐1 ポルトガル(勝ち点3)

J2リーグ第21節最終日

水戸ホーリーホック 1‐2 ヴィッセル神戸

サガン鳥栖 2‐0 湘南ベルマーレ

ハレンチ☆パンチ


ハレンチ☆パンチ 夏まで待てない…inイシマル」
石丸電気SOFT 1 3Fイベントホール
今回のイベントを知ったのは、池袋でネットをして知りました。
開始1時間前のこと…
料金のこともあり、15時まで粘り大急ぎで丸ノ内線を使い御茶ノ水からアキバ入り。
到着はしたがフロアーオープンしておらず、一度店内を巡回しイベントホールに入場。
準備等で押し、イベントスタートする。
メンバーが出てきて一曲目の際に、機械トラブルで3回もやり直すハプニング(☆o☆)
それにもめげずに4曲を歌いきる!
その中で一番印象に残ったのは「メガホン」で、メンバーに合わせて踊るのが絶妙に良かった♪
イベント終了後には、「急上昇↑JAMP」を購入者と握手会だったが、石丸のポイントを貯められないので諦め、一度買い物為にアキバの街へ向った。
それにしても、ほとんどの人がスタンディングしているので、椅子を出している意味が無いと感じたのは僕だけ?

SO-LA(蒼井そら)


SO-LA 「裸のKiss」CDデビューイベント トーク&握手会」
石丸電気SOFT 1 3Fイベントホール

前のイベントが押したため、開始も予定時間より10分近く押してのスタート!
進行役の前説で「そらちゃん」コール練習後に、そらちゃんが登場してイベントスタート!
初めてそらちゃんを見ての印象は、飾りっけなく話す姿が新鮮に感じました。
それにしても、CDデビューイベントにしては話が長いと思っいたら、一旦握手会準備でそらちゃんがハケた際ステージのスクリーンを上げたらビックリ(◎◇◎)!!
トーク&握手会」の看板が現れた!
握手会では時間制限を設けなかったので、前の人たちが話しすぎたために、中盤から巻く形になってしまった。
そんな中自分の番に回り、初そらちゃんと握手♪
話に聞いていた通り小柄で可愛く、衣裳が胸元開いた服から谷間が見えセクシーでした(≧Π≦)ハーン!!
ファンサービス旺盛なそらちゃんです♪
最後には、非売品ポスター・サイン付きをジャンケン大会を敢行!
最初は無かった企画でしたが、イベント中に数枚剥がれてしまったことが発端で急遽決まりました。
で結果はと言えば、2回行い初回敗退…。とは言え2回ともそらちゃんと同じのを出しているのは、相性としては良かったりして…(早く目を覚ましてください)
さてイベントは、1時間以上をし終了となりました。
ところで、握手会の際にそらちゃんに「ブログ本買います!」と公約した通り、帰りに「そら模様」を池袋で購入しました!

昨日の新宿・タワーレコードでの記事が掲載されていました。
◆デイリースポーツ
蒼井そら CD出しました♪

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/11/0000048918.shtml