パシフィックリーグ情報!

千葉ロッテマリーンズ公式HP

福岡ソフトバンクホークス公式HP
出場選手登録抹消:鳥越裕介

西武ライオンズ公式HP

オリックス・バファローズ公式HP

北海道日本ハムファイターズ公式HP
出場選手登録:川島慶三
出場選手登録抹消:金村曉

東北楽天ゴールデンイーグルス公式HP

◆[公式戦]

千葉ロッテマリーンズ 2‐6 西武ライオンズ
松永浩典プロ初勝利
マリーンズ自力V消滅

オリックス・バファローズ 3‐0 北海道日本ハムファイターズ
清原和博3ランを、平野佳寿が完封勝利で逃げ切る
◆[予告先発]

千葉ロッテマリーンズ渡辺俊介
福岡ソフトバンクホークス斉藤和巳

西武ライオンズアレックス・グラマン
北海道日本ハムファイターズダルビッシュ有

茶番劇

各メディアは昨夜行なわれた、亀田興毅世界戦の微妙な判定勝ちを取り上げている。
その中でテレビ朝日「スパモニ」に、賛同を感じる。
内容も亀田興毅と言うフィルターを通しての、現代の若者のスタイルに警鐘を鳴らした形に取れる。
特にやくみつる氏が、コンビニ前にたむろう、何処でも物を捨てるなど若者の道徳、なんでもありの風潮が見えていることを唱えている。
亀田人気を見れば二宮清純氏も言っていたが、女性ファンが増えたもののボクシングと言うスポーツに引かれたわけでなく、亀田興毅に引かれているのはボクシングの本質を知らない。これが一時としか考えている。
それと観戦に訪れた芸能人のインタビューを聞いていると、どこかいやらしいニュアンスのコメントばかり。
彼らの大半は招待と言う形で来ているため、悪い言い方をすれば次は招待されないような計算があり、手厳しい発言がないのには見ていて気持ち悪くなる。
あの試合の、どこが良かったのか問いたいですよ。彼らに。

時東ぁみ


時東ぁみ公式HP
時東ぁみ公式HP/ぁみGallery
時東ぁみ公式ブログ/ぁみろぐ
文化放送/時東ぁみのパイナッポー美人HP
№537 時東ぁみも参加しているチーム・マイナス6%
つんく♂ THEATERE 時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」開演中!

テレビ出演
TVKテレビ「深海魚」24:35〜24:45

宇宙から~CRY FOR HELP!~

宇宙から~CRY FOR HELP!~

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]
1st ミュージッククリップスミュージックV 特集1 パインナッポー [DVD]
せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん

ハレンチ☆パンチ

急上昇JUMP↑(初回限定盤)(DVD付)
ハレンチ☆パンチの「一周年イベントやらせて!」〜1000枚予約とれなきゃ中止(>_<。)
『緊急発表!!3ヶ月連続リリース決定』

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆P)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆P)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Due♯18』
ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]MC:葉月絵理乃西村ちなみ
えりえり、誕生日を迎えました。31です。
意外と甲子園好きのちなちな。サッカーよりも野球好きなちなちなは、W杯に興味がなかったそうです。

昔、ちなちなは辞書を片手にスウェーデンヘ一人旅に行ったそうです。
ARIAを見ている人は、「でっかい×××」や「○○○禁止」を使うようになるらしい。
ちなちな、和菓子が嫌いをプチ告白。
さて今週のナチュレ30は、“赤とんぼ”をセッション。

  • クイズは社長、答え灯里

新コーナー。アリア社長がしゃべったのを、みんなで当てるというコーナー。
答えは、次週発表です。

「第十八話 アリア社長改造計画」
夏に向けて体型改造をするアリア社長バイニュ〜(~◇~;)

《animate.TV》
『美佳子@ぱよぱよ#266』
MC:高橋美佳子 ゲスト:名塚佳織

ムーブ町屋での公開録音。
当日のリポートは、id:roadrunner:20060716

Never Give Up!

今日の現状になってしまったのは、いくつかの原因がある。

  • 投手事情

とにもかくにも、三本柱のスタート時の不調である。小林宏之は怪我で出遅れ、渡辺俊介は調整不足、エースと呼ばれる清水直行に至っては、1イニングによる大量失点。
立ち上がりや中盤のターニングポイントで、3〜4失点と試合の流れを決めてしまう内容。それと共に、せっかくの好調・小林雅英がオールスター戦を挟み、ズレが生じ逆転負けを生んでしまっている。
そんな中でも成瀬善久が、ローテーに入る成長ぶりは大きな収穫である。

  • 打撃陣事情

交流戦好調だった、福浦和也ベニー・アグバヤニの怪我による離脱が大きい。
3・4番が固定していれば組める打線が、全体をいじくらないといけなくなったのは厳しい。
これにより得点力が落ちたのは目で分かるように、二人が抜けた後の得点が少ない。
これを補うためには、完全なる繋ぎ野球をしなければ、勝てる試合も勝てない。

  • チーム編成

途中入団の外国人が、戦力になっていない。
マット・ワトソンでもフルに活躍していないし、二年目のヴァル・パスクチも今日の守備を見てしまうと、普通に竹原直隆喜多隆志寺本四郎に抹消中の大松尚逸を起用していた方が、チームにとってプラスになると思われるが…