パシフィックリーグ情報!

千葉ロッテマリーンズ公式HP

福岡ソフトバンクホークス公式HP
出場選手登録:三瀬幸司
出場選手登録抹消:星野順次

西武ライオンズ公式HP

オリックス・バファローズ公式HP
出場選手登録:岡田貴弘

北海道日本ハムファイターズ公式HP

東北楽天ゴールデンイーグルス公式HP
出場選手登録:牧野塁、バレント
◆[公式戦]

  • 秋田

東北楽天ゴールデンイーグルス 2‐5 千葉ロッテマリーンズ

福岡ソフトバンクホークス 0‐7 北海道日本ハムファイターズ
橋本義隆、初完投初完封

オリックス・バファローズ 3‐4 西武ライオンズ

◆[予告先発]

  • 秋田

東北楽天ゴールデンイーグルス松崎伸吾
千葉ロッテマリーンズ小林宏之

福岡ソフトバンクホークス和田毅
北海道日本ハムファイターズ八木智哉

  • 京セラドーム大阪

オリックス・バファローズ本柳和也
西武ライオンズ松坂大輔

時東ぁみ


時東ぁみ公式HP
時東ぁみ公式HP/ぁみGallery
時東ぁみ公式ブログ/ぁみろぐ
文化放送/時東ぁみのパイナッポー美人HP
№537 時東ぁみも参加しているチーム・マイナス6%
つんく♂ THEATERE 時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」開演中!

宇宙から~CRY FOR HELP!~

宇宙から~CRY FOR HELP!~

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]
1st ミュージッククリップスミュージックV 特集1 パインナッポー [DVD]
せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん

ハレンチ☆パンチ

急上昇JUMP↑(初回限定盤)(DVD付)
ハレンチ☆パンチの「一周年イベントやらせて!」〜1000枚予約とれなきゃ中止(>_<。)
先行発売イベント石丸電気SOFT1 3Fイベントホール 18:00〜
8月8日は、8(ハレンチ).8(パンチ)の日を記念してのイベント開催です。
今回は特別ゲストに、ちょこ役斉藤桃子ちゃんが参加。
1曲歌ったところで登場し、4人でトーク
………<(_ _)>
別件の用事があるため、20分頃に退席。
参加特典のCD-Rを、スタッフの方にお願いをし1枚頂き、お礼を言い後に。
最後まで見れなかったのは、とても辛いです…
『緊急発表!!3ヶ月連続リリース決定』

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆P)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆P)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

秋葉原

穴場なCD売場が、ありました。
それは石丸電気本店の6Fにある売場です。
時東ぁみちゃんのCDを買った際に付く、サイン入りエコバックが欲しいため訪れ購入した。
3種類あるのだが3つ揃っており、まだ持っていない色を貰いコンプリート完成!
カウンター横には、ハレンチ☆パンチの新曲ディスプレイがあり、ポスターが張り出されていた。
左上を見ると、この売場での予約枚数が書いてあった。
「11枚…。」
えっ!?ひょっとして、ここは穴場なのか〜?
確かに石丸電気のSOFT1とSOFT2は、イベントを行なったりする店舗だし専門店で人通りがある場所。
それに対し本店は、少し人通りが落ち売場が6F。簡単に立ち寄る場所ではない。
意外な盲点でした。

カンコンキンシアター

このBlogは、カンコンキンシアターに興味を持っていただくために、ネタばれしています。
カンコンキンシアター20 クドい!〜マリちゃんと遊ぼうbyルー大柴〜」
関根麻里のカンコンキンシアター稽古場日記
シアターアプル
今年も来ました!クドい男たちのクドい夏祭りが〜!!
今年からラビーの愛娘・関根麻里ちゃんも加わり、パワーUP!*1

  • 今年の舞台は…

新人が6名入った関係で、構成が多少変わりました。
オープニングコントは、ラビー&ウドのクリニックコント。
ルーは出ないかと思えば、プロのハズバンド役で宏美ちゃんに、ムチで打たれていました。
(-_-)/ ̄ ̄ビシー!ビシー!
このコントを始めとし、「ウド先生と女子高生」、ラビー&ラッキーの「チヮース!兄弟」、晋介&兼一郎「ホモ・温泉編」、「対談」「新・ホストの花道」等、笑いの宝庫!
主なキャスト

兼ねてからマネしたかった、ボビー・バレンタインで登場。
各コントには、ウラ関根を撒き散らしたり、麻里ちゃんと楽しく共演。
青木功宮里藍で、トークには大笑い
CX中野美奈子に扮して、数々のウラ関根を放出

今年もやりました。海パン一丁で、林宏美ちゃんに叩かれていました。

  • ラッキー池田

相変わらずの下ネタ全開!
相手の真央ちゃんは、かなり割り切ってないと出来ない下ネタには、見ていて笑いと悲しいのが交ざっちゃいました。

噛みまくりに天野ッチから、ツッコまくられる剛州
相変わらず終電を気にする、イッチー

ホモネタのスペシャリスト!
今回も“漁火兄弟”健在♪

  • 中村嘉夫

所々に、嘉夫におまかせ!でした。

おばちゃんキャラが似合う、天野ッチ。
有周をいじくりまくるウドちゃんには、そこはかとない凄さがあります。

ホストが上手い平子。
気持ち悪いTシャツとキャラを演じる森。

ホストコントで天野ッチとのやり取りに、会場が大ウケした飯尾さん。年々、おもしろくなってます!
場数をこなしてきただけあり、貫禄が付いてきたやすさん。
“ずん”としてのコントもおもしろかった

ガクトや役所広司男装の麗人でこなしたり、毎年恒例の未亡人コントに“ミス〜”を笑顔でこなすまんちゃん。
制服姿もグットです!

不思議な動きをする、たか子ちゃん。
メイド、女子高生、ビキニ、ゆかたと、フェロモンムンムンの英香ちゃん。
今年もラッキーに、恥ずかしい台詞を言わされた真央ちゃん。

ミニスカート姿の佳織ちゃん。ラッキーが自前携帯を使用しているうちは、丈を短くし小道具に変わったら丈を短くして楽しませてくれました。
ファーストコントで、プロのワイフとして宏美ちゃん登場。ウドを叩き緩いからだのルーにムチを打ち込み、爆笑を誘いました。

一度見たら忘れられないジョニ男、発音&行動が変な浮世絵師。
一番、井川がまともです。

さすが!ラビーの遺伝子を持っている娘です。
メイドや女子高生姿などカワイイのに、下ネタをシレッとこなしてしまう器。
輪島功一千葉真一などのモノマネは、父親譲りの出来と言うか、ラビーがやっているモノマネが出来てしまう麻里ちゃんの、天才肌を感じました。

今年もウドちゃんにいじくられた有周
執拗なまでのお触り攻撃に、見ている側が悶絶状態にしてしまう威力は凄い!
それにしても、麻里ちゃんが“プーさん”と言うだけに、一年前に比べるとプーさん体型に成りつつある有周です。

*1:麻里ちゃんは、決してクドくありません!可愛いです♪