美佳子@ぱよぱよ公開録音

ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:釘宮理恵

  • 開場・開演前

いつもは受付時間前に到着するだが、夕食を摂っていたために受付開始時間に到着。驚くことに普段よりも人が多く、列が100㍍近くも伸びる事態となった。
列に並ぶこと10分。受付を済ませ阿部さんが売っているパンフレットを購入し開場を待つ。
その後、パンフレット完売となり慌ただしく開場準備し入場となった。
いつもの場所を確保し、入場終了すると3/4が埋まる盛況ぶり♪

  • 開演

白いスカートをひらひらさせながら、みったん登場!
すぐに開始と思えば、台本を忘れるみったんに拍手♪
阿部さんが、袖に用意していた台本を渡し、収録開始!
ここ数回のパート1は、ふつおたが2〜3通しか読んでいないので、今回はじゃんじゃん読もうとするみったん。しかし、ところどころ観客とやりとりしてしまうみったんは、焦りながらもメールを読みまくりパート1終了…
ところで、最近ではぱよ内では植田佳奈ちゃんのことを“雀荘の娘”として定着しつつあります。
パート2からゲストの釘宮理恵ちゃんが登場し、ゲームに挑戦!
ところで、最近髪が伸びパーマを掛けた理恵ちゃんは、前に比べより大人の女性を感じさせます♪
さてゲームは、アイムで仲良しなだけあって全問正解と思いきや、意外なところで計算ミスした理恵ちゃん。あとは珍発言が飛び出す始末(笑)
パート3ではメールを混ぜつつ、みったんと理恵ちゃんのフリートーク
メールトークから違う話に持っていく理恵ちゃん、みったんが再三「理恵は自由だから」と言った意味が分かった。
本当に自由だ…
デビュー当初の話など、かなりゆるゆるながら話し収録終了。
これで今年の公録終了と思えば、急遽イベントが決定した!
12月10日(日)渋谷にて「アウェー渋谷」*1が開催!!
参加したいけど、当日は用事があるので結局今回が今年最後の参加になってしまいました。
昨年の12月から参加し、今年は1月から参加。今日含めて11回中8回参加し楽しかったです!
来年も継続して参加したいです。

*1:下町・町屋がホームなために渋谷はアウェーとのこと

パシフィックリーグ情報!

北海道日本ハムファイターズ公式HP

西武ライオンズ公式HP

福岡ソフトバンクホークス公式HP

千葉ロッテマリーンズ公式HP
ファイターズ・小笠原道大がFA宣言した場合、獲得に乗り出すことを検討している。千葉県出身なだけに地元財政界からの待望論が持ち上がり、金銭面で不利な分を環境面でアピールする考え

オリックス・バファローズ公式HP

東北楽天ゴールデンイーグルス公式HP

時東ぁみ

時東ぁみ 2007年 カレンダー

時東ぁみ公式HP
時東ぁみ公式ブログ/ぁみろぐ
文化放送/時東ぁみのパイナッポー美人HP
つんく♂tv!!! 毎月10日/25日はつんく♂tv!!!の日

  • BS-i「BLOG@GIRL」出演

I'm a lady~じれったい私(DVD付)

I'm a lady~じれったい私(DVD付)

I'm a lady~じれったい私

I'm a lady~じれったい私

せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん
宇宙から~CRY FOR HELP!~
時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD] 1st ミュージッククリップスミュージックV 特集1 パインナッポー [DVD]

高岡早紀

高岡早紀写真集「TIME DIFFERENCE」 小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD 高岡早紀
六本木・オリベホールにてDVD「小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD 高岡早紀」と写真集「高岡早紀写真集「TIME DIFFERENCE」」の発売記念イベントが行なわれた

小林恵美&小島くるみ

野田義治社長から度胸としゃべりを勉強するため参戦!

インリン・オブ・ジョイトイ


池袋にて始まった第3回「いけぶくろ質屋まつり」で“一日店長”を務めた

福井裕佳梨

公開記念 秋葉原オカエリナサイ合体!大パーティ」
ヨドバシカメラ アキバ店 店頭特設ステージ
開始10分前に到着。
ステージ前には握手券持ちの人たちが、スペース内に待ち構えており持っていない私は通路をはさんでのスペースで観覧
開始時間になり、司会のGAINAXの人が出てイベントが始まった。
司会に紹介されゆかりん登場!
白のTシャツ姿で登場したゆかりんは、いつもの無邪気な笑顔を振りまきカワイイっす!
作品の話に昨年のエンタまつりの話をしつつ、本日の目玉の一つ・ゆかりんの誕生日をみんなでお祝いしました〜!!
正味15分程でイベントが終了し、握手会に移り終了。
握手券を持っていないため、しばらく見てから撤収しました。

  • DVD関連情報

福井裕佳梨 ゆかりん10周年記念日 [DVD]

福井裕佳梨 ゆかりん10周年記念日 [DVD]

現在発売中!「福井裕佳梨 ゆかりん10周年記念日 [DVD]

    • イベント開催日

11月3日 秋葉原ヤマギワソフト
11月12日 秋葉原石丸電気SOFT2

桃井はるこ

さいごのろっく(DVD付) さいごのろっく ゆめのばとん
今週も秋葉原でイベントのモモーイ
秋葉原ドンキホーテ5Fにて、MO'FM(86.5MHz)の公開収録を数回開催された
イベントに当選しているのだが、申し込み時間を間違えてしまい20時台に参加できない事態になってしまった。
それはさておき、ミニFMの為に電波の範囲が小さいので、コーヒー片手に秋葉原UDXのテラスで2階部分を聴いて過ごす。
番組内容はアキバの女王らしく、ヲタ的な話がバン×2飛び出しモモーイ目線のアキバ話に花を咲かせる!!
特にヲタ的な意見を聴いていると、男の子寄りな話が多くさながら女版・岩田光央*1のような気がしてしかたない!
時間の関係上、上野に移動しなくてはいけないので中央通りを歩く。
FMを聴きながら歩くと、500㍍地点で電波状態が厳しくなったが最後まで聴いた。
それにしても内容がモモーイらしくて楽しい放送でした!!

*1:岩田さん曰く40%は女とのこと