今週の週刊プレイボーイ

  • グラビア

佐藤寛子 2007年 カレンダー
佐藤寛子…どちらかといえば、嫌いなシュチエーションです。室内での撮影がイマイチな感じですね…

小林恵美…フットサルにバラエティに頑張ってます!

  • 次世代美少女…管理人の好みの娘しか紹介しませんのであしからず!

☆女優
北乃きい 2007年 カレンダー
北乃きいミスマガジン2005グランプリだけに期待は大きい
☆グラビアアイドル
南明奈 2007年 カレンダー 鷲巣あやの 2007年 カレンダー ゆーりずミックス [DVD] 秋山莉奈 2007年 カレンダー しほの涼 2007年 カレンダー ミスマガジン2006 仲村みう [DVD]
南明奈…笑顔が魅力
鷲巣あやのレースクイーンだっただけにグラビア次第でブレーク大!
森下悠里…自分の売りを上手にやってきています。今は次のステップに向けて試行錯誤中
秋山莉奈…美尻の持ち主。ドラマで演技を研いています。
しほの涼…中学生ながらも20前後に負けないグラビアです。現在3年生だけに活動はやや押さえ気味ですかね
仲村みう…グラビアの雰囲気は負けていません!最近はトーク番組などに出演する機会が増えたもの、大人しめな性格ゆえになかなか自分を出せずに苦労しています。15才で大人の中に入るのは、とても難しいですから負けないでほしいです。
☆アーティスト
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)
リア・ディゾン…アーティストと言うより、タレント色が今は強いです。それにしても、日本のグラビアアイドルに負けないルックスが好感を持てます。
平野綾…まだまだ発展途上です。声優に歌手にと楽しみな存在です。

パシフィックリーグ情報!

北海道日本ハムファイターズ公式HP

西武ライオンズ公式HP

福岡ソフトバンクホークス公式HP

千葉ロッテマリーンズ公式HP
高校生ドラフト1巡目で指名した大嶺祐太が、マリーンズ球団に入団の意向を伝えた。

球団が、ファンフェストでの交流なしだったことを謝罪。来シーズンは、ファンとの交流を重視するイベントを計画

オリックス・バファローズ公式HP

東北楽天ゴールデンイーグルス公式HP

◆タイトル発表

  • MVP

小笠原道大

  • 新人王

八木智哉

投手:斉藤和巳
捕手:里崎智也
一塁手:小笠原道大
二塁手:田中賢介
三塁手:ホセ・フェルナンデス
遊撃手:川崎宗則
外野手:和田一浩
    松中信彦
    稲葉篤紀
指名打者:フェルナンド・セギノール

時東ぁみ

時東ぁみ 2007年 カレンダー

時東ぁみ公式HP
時東ぁみ公式ブログ/ぁみろぐ
文化放送/時東ぁみのパイナッポー美人HP
つんく♂tv!!! 毎月10日/25日はつんく♂tv!!!の日

  • 出版物

発売中「週刊プレイボーイ
J-POP音楽大学にてお題として登場!
☆★☆★好評発売中!!☆★☆★

I'm a lady~じれったい私(DVD付)

I'm a lady~じれったい私(DVD付)

I'm a lady~じれったい私

I'm a lady~じれったい私

せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん
宇宙から~CRY FOR HELP!~
時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD] 1st ミュージッククリップスミュージックV 特集1 パインナッポー [DVD]

木下優樹菜


2007年三愛水着ガールが発表され、木下優樹菜(18)が紹介された。

海川ひとみ

海川ひとみ 2007年 カレンダー 海川ひとみ 瞳うるる [DVD]
ハッスルマニアに出場するひとみちゃんが、会見に乱入したジャイアント・バボと一触即発!

桃井はるこ

はるこ☆UP DATE 前編 通常版 [DVD] はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD] ゆめのばとん(DVD付)
はるこ☆UP DATE』試写会&トークイベント
新宿明治安田生命ホール
出演:桃井はるこ高山紗希松嶋初音

  • 開演前

係員が一人しかおらず、列整理がグタグタ…
大して列を作らずに入場する状態になる*1
平日の為に若干人が少ないおかげで、102番にもかかわらず前側の席を確保し開演待ち

司会にavexの遠藤さんが担当。はじめに会場の都合上、後編が上映できないことを告げ試写会へ

    • 試写会

モモーイの自伝だけに“はるこ役”の紗希ちゃんが、よく似ている!
待受を探していた時に、学生時代のモモーイの写真を見たことがあるので、そこから遡って中学時代のモモーイに似ている!!
物語は、イジメに遇っているはるこのお話
ピアノの課題でジャズを弾くはるこに、課題曲を弾かせる音楽教師*2
個性を認められず、周りからのイジメが止まない日々
そんなはるこには、日々インターネットで知り合った仲間とアイドルの追っかけで心のバランスをとっている
ある日一通のメールがはるこに届く
“アキオ”と言う名の人物から『お友達になりませんか?』と…
メール内容から男友達が欲しいらしく、“ハルオ”と言う嘘をつきやりとりが始まった。
ある日、堪え難いイジメに遇い鬱いでいたのを、アキオとのやりとりで一つの道が開けたはるこ
イジメをものともせず中学を卒業し、高校へ進学
アイドルの追っかけをするために定時制に通い、昼はパソコンショップで働く
そんなある日、アキオから上京するので一度会いたいとのメールに、焦るはるこ
追っかけ仲間のアドバイスで、ありのままのはるこで会いに行くことに…

物語の合間には、モモーイのライブ映像やオフ会でのヲタ話するモモーイが見れます。

メイド姿のモモーイ、ふりふりスカートの紗希ちゃん、髪を束ねGパン姿のはちゅが登場!
モモーイのフトモモが〜( ̄ii ̄)!!!!!!
もうすぐ29になるモモーイ、グラビアアイドルに負けないほどの艶っぽさです♪
最近キャラを変えてきたはちゅが飛ばしてくれました!
お姉ちゃんキャラで、終始盛り上げ笑いをとります
テスト期間中の紗希ちゃん、二人のトークについていく状態でした
ところではちゅ曰く、モモーイが“熟モモーイ”で紗希ちゃんは“若モモーイ”だそうです。
素晴らしいネーミングです♪

最後に特別に1曲、12月に発売の曲*3モモーイが歌いイベントが終了

    • 大切なお知らせ!

avex遠藤さんから『はるこ☆UP DATE』は本当に良い作品です!
さらにはモモーイから『はるこ☆UP DATE』は本当に良い作品です!!
お世辞抜きに、今!イジメに遇っている人は見てほしい作品!
イジメ負けなかったモモーイから何かを感じてください!!

*1:100番までは列になっているか?の状態で入場し101番以降は列を作らず10人づつ入場

*2:伊藤かずえ

*3:ゆめのばとん(DVD付)