1月号

月刊アフタヌーン
ああっ女神さまっ
TVアニメ第2期が、TBSテレビで来春放送決定!
今回掲載されている話を映像化したら、絵里さん役は大原さやか様にやってほしい!お姉さん系メガネっ娘キャラにピッタリかと!!
ラブやん
田丸浩史先生のダメ人間キャラに、なぜか共感。
ちなみに田丸先生が“ダメ人間”ではなく、先生が描いたキャラを指しているので間違いなく!
げんしけん
荻上千佳の触れたくない過去話。
はぁ〜(-。-)y-゜゜゜
ヨコハマ買い出し紀行
アルファさんの時は、今も静かに流れていく…
『ななはん』
連載再開。
相変わらずのももせたまみ節炸裂!!
この作品を読むたびに思うのは、ドラマCD化にならないかと思う。
勝手にキャスティング!!
長女・織絵:井上喜久子or大原さやか
次女・園子:折笠富美子or豊口めぐみ
三女・ななん:川上とも子or折笠富美子
これ以外のキャラで出演してほしいのは、浅野真澄門脇舞久川綾さん等。
たぶん無理だな…(;¬_¬)

まんがライフMOMO
せんせいのお時間
みか先生の丸っぷりが、良!!
月刊コミックブレイド
ARIA
今回は、アリスのお話。
『自分ルール』や先輩・アテナさんとのやり取りが、微笑ましい。