インターネットラジオ

DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#15』

MC:福井裕佳梨岩田光央
やっぱり新年一発目の配信!!
いきなりゆかりん*1のマイクを触ったノイズからスタート!
ゆかりんの正月は、鶴岡八幡宮にて初詣。しかし、肝心のお願いをするのを忘れていた…*2
みっさん*3の正月は、奥さんのリカコさん*4が臨月のためゴロゴロな正月。実家の所沢に行ったことと、リカコさんのご両親が来たことだけ。
ところでこの番組、意外と業界人が多く聴いているのこと!

!?ゆかりんの14才の頃のトレカが、スタジオに!!!!
かなり衝撃的な写真ばかり!!

この番組の最大のライバル番組「すごラジ」、広橋涼大原さやか嬢の話題を!
すごラジ内で、話題になったおみくじを残す!という快挙を行った。

話題はなぜか『薔薇族』の話に…
話が大半横道に逸れてしまったため、ふつおたをあまり読んでいなかった…

ゆかりんの挑戦コーナー!『トップレスを狙え!』
お題は『ガイナックス』であいうえお作文
 チョーン 
 っつも楽しいー
 ーんてこったい
 いに私も
 ーっとなった
 てき!

みっさん、U字溝女性声優を暴露!*5
ゆかりん、「だっちゅーの!」が出来るので有頂天になる

日々『おっぱい』ネタが増殖中!
ゆかりんピンチ!!


ARIA The STATION Neo-VENEZIA INFORMALE#2』

MC:水無灯里(CV:葉月絵理乃)・藍華(CV:斎藤千和)・アリス(CV:広橋涼)
「電話越しの恥ずかしいセリフ禁止!!」by藍華
恥ずかしいセリフ禁止!!」by藍華

キャラクターでの配信に、ゆったりのんびりまったりと!

*1:福井裕佳梨

*2:バストが大きくなりますように!byゆかりん

*3:岩田光央

*4:愛河里花子

*5:松来未祐ちゃん、長沢美樹さんのこと