インターネットラジオ

インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#84』

MC:広橋涼大原さやか
いきなりお菓子がいっぱいで喜ぶ二人。
おたべに夢中のさぁや。その間に涼さんの一人喋り。
放置プレイさぁや
カレイドスターのノベルが発売!「ポリスさんの すごい 結婚式」2月10日発売 定価998円
リスナーのお母さまに気に入られたお二人。
家族までも引き込むすごラジ
人の名前で連想して、「魚食べたい〜」と言う涼さん… 食いしん坊?

今回は、天然色が強いさぁや

赤き眼の堕天使さんのメールを読む中、鼻をかむ涼さん! 大物…!?

トップレス2!効果!!
実は、正式タイトルを知らなかったさぁや!!
みっさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!*1

DVDレコーダーを知らない涼さん。そして、レコーダー用のDVDを知らないさぁや

セーラームーン」キャストをコンプリートする池P


Solty Reidio#16』

MC:斎藤桃子浅野真澄
今日は二本録りの日!なぜか…
桃ちゃんにヤンキーキャラを、確立させようとするますみん
今日も今日とて桃ちゃんを教育するますみん

  • 情けは人の為ならずについて、ズバリ正解を言う*2

チョビー*3登場!
ますみんのHPに、SoltyReiのHPをリンクしていないチョビー
ますます立場が危うくなるチョビー
大丈夫?チョビー

*1:岩田光央

*2:国文学科をなめんじゃないわよー!!byますみん

*3:GONZOの青木さん