インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#88』

MC:広橋涼大原さやか
BEWEのサポーターズクラブが、早くも500名を突破!
まだまだ集まるカレイドバカ!
もっと集まれカレイドバカ!!

ミュージカル女優を目指していたさぁや。リスナーのメールに感動〜
ノベルの豪華さを知らなかった二人。中身の豪華さに大興奮!!
前回のネクタイ話で、ちょいと盛り上がる。
涼さんさぁやは、ネクタイ結べません。しかも、話の盛り上がり方がBLポイッのはナゼ?
BEWEの数は、今も増殖中!!
ネタ潰しをするさぁや天然パワー始動?
インドで、カレイドスターで教育しようとするリスナーが来た!
リアルカレイドバカ!
素敵です!!

カレイドスターサウンドイリュージョン 明日の すごい カレイドスターキャンサーステージ』Vol.4


Solty Reidio#20』

MC:斎藤桃子浅野真澄
今回は姉妹番組の罰ゲームで、ますみんを5回呼び捨てにする桃ちゃん。

モテ期に追い討ちをかける様に桃ちゃん、みんなにマドレーヌを作ってくる。
それに関してちょっと裏読みしようとする、ますみん

桃ちゃん、レベルが上がり“桃総長”に格上げ!
ますみんに暴言を吐く!*1
ますみんは桃ちゃんに落とし入れられ、桃ちゃんは伊福部さん*2に落とし入れられると言う図式が成立する。

  • ローズ先生の偏差値0からの一般常識
    1. コリの力…ドラクエ話にまとめようとするますみん*3
    2. OPEC…桃ちゃん、噛んだ為に問題終了。
    3. 不和雷同…ますみん、正解回答したために桃ちゃん、になり終了。

チョビー*4登場!
桃ちゃん、砂のために音載らず。
ラジオCDタイトル発表。「AICましてGONZOわ」になりました。

桃ちゃん、ミッションクリア出来ず喋れないことをいいことに、ますみんはしゃぶしゃぶを要求。しかも領収書をラムズ名義で!
これで大丈夫?ますみん

*1:そろそろヤバイですよね〜by桃ちゃん

*2:伊福部崇

*3:回転座標形状で移動際に、移動方向と垂直な方向に移動速度に比例した大きさに比例した習慣力の一種

*4:GONZOの青木さん