使えない店ばかり

仕事用に使う靴と、プライベート用にグレゴリーのポーチを買いに池袋の街に!
予算は5000円前後のアディダスの靴。案の定ABCマートは高いし、すずちゅうでは閉店セールで品薄になっており、希望には程遠いい。
一方ポーチはと言えば、東急ハンズ池袋店は品があるが、色が気に入らない。ピンク・ブラウン・パープルにミックス。ブラックは持っており候補から外しており、唯一チェックが候補には挙がっているが見送り。
場所を替えLoft池袋店に行ったものの話にならないp(-_-メ)
靴は、上野アメ横か神田スポーツ街で探すしかない。
ポーチは、希望の色を見かけたことのある、東急ハンズ新宿店orLoft新宿店に行くしかないでしょう(-_-;
丸井で見かけたが、丸井自体があまり好きではない店なので、最後の最後になるでしょう。
今は焦らずに、動かないと変なのを掴む可能性があるから注意しないと(*_*)