A&G超Radio Show〜アニスパ!〜

仕事の関係で、二ヵ月以上聴けていなかったが久々に聴くと、やはり楽しい(>▽<)
神戸でのイベントで帰れないますみん*1ラジオ関西のスタジオから東京にいる健ちゃん*2との会話は、普段と変わらないが日頃現場にこない担当マネージャーが、東京のスタジオにいることに笑い(≧∇≦)
22時には、ますみんが参加しているユニット“Alic5”の面々とトーク
発起人の堀江由衣ちゃんをはじめ、神田朱未木村まどかたかはし智秋*3とのトークは、どこかよこしまなますみん
「一緒にお風呂に入って、裸を見る!」なんてのは、ますみんらしかった!!

*1:浅野真澄

*2:鷲崎健

*3:青二でのJrの時は高橋千晶でした