時東ぁみ


2nd Album「②好きです…。」インストアライブ

ストリートライブ@石丸電気AKiba Plaz
初ストリートライブ体感!
12:30頃には150人前後のファンと、通行人の溜りのなかアキプラ前でライブスタート!

今日も今日とて、カワイイぁみちゃんです!!
歌は、計4曲。
M-1可愛いゝひとよ
M-2セシリア・Bの片想い
M-3小夜子
M-4発明美人とパインナッポー!!

いつものノリノリ元気な曲を歌や、しっとりとした歌を聴かせたりと中野サンプラザに向けて力が入ります┗(≧▽≦)┛
ライブ終了後は、アルバム販売が始まり購入者一人一人に、握手と直筆サイン入りポスターをしてました。

買いたかったのですが、発売日当日イベント(id:roadrunner:20060315)にて購入しているのと、明日の「めがね祭り」があるので控えました。
明日は、限定版を買う予定でいます。
ところで始まる前からカメラが回っていると思えば、3月25日にTBSの深夜情報番組の取材だそうで。
不覚にもインタビューを受けていた人の後ろを通ってしまったため、フレームインしてしまった。
(;¬_¬)インタビューを受けていた人には悪いけど、そこのVTRは使ってほしくないなぁ〜

(-_☆)キラーン
ぁみちゃんファンを見ていると、アディダスを身につけている人がよく目につく。
ぁみちゃんがフットサルをやっているだけに、その影響かも?

ちなみに自分もアディダスを愛用しているが、この件とは違いFIFA・W杯アメリカ大会の影響でアディダスを愛用し始めた。