電気街・スポーツ街・古書街

秋葉原

秋葉原駅周辺に着いて早々、目についたモノがあった。
機動戦士ガンダム地球連邦軍のコスプレでビラ配りしている人と、キャラクターが描かれている大きなバルーン*1
どうやらそれは「NTT FLET'S」のキャンペーンだそうで、アキバの街はガンダムだらけになった。
確かに街をよく見ると、壁にFLET'SのCMとしてガンキャノンガンタンクが描かれているのがある!
▼小川町
アウトレットショップで、アディダスの汗出し用のウエアーを購入。
水曜日に見つけたのだが、見送っていたので無い確立が高いのでちょっと心配したが、有って良かった。
アウトレットでの買い物は、即決が決め手だから逃した時はちょっと痛い(>_<)
▼神保町
書泉ブックマートにて「ミスマガジン2005」の写真集を発見!
20日発売なのだが、週明けなので前倒に発売したのだろう。
予定には無かったので買わなかったのだが、欲しい一冊です。