インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#92』

MC:広橋涼大原さやか
またまた宣伝なオープニング
今日も今日とて自由人さぁや
ペットボトルに入った玄米を、ザクザクしまくり!

涼さんさぁや、終始米搗きでザクザクしまくりで、無法地帯に近い…
リスナーから占いネタの中で、下着占いで涼さん=褌、さぁや=Tバックの結果に大爆笑!!
やっぱり来た!
トップレスからのチクリ話に、ハイテンションな二人。
その後も米突きまくりで、テンション上がりまくりの涼さんさぁや

  • すごい タロット占い

今回は“みっさん”こと岩田光央アニキを占います!
が!?
みっさん、スタジオに乱入し米搗き、番宣をし退場〜!!


カレイドスターサウンドイリュージョン 明日の すごい カレイドスターウィンディーステージ』Vol.4


衝撃!!
オープニングで紹介するはずだった、オープニングタイトルをエンディングで紹介する失態!?
コーナー紹介は、リスナー検索として丸投げする涼さん

Solty Reidio#24』

MC:斎藤桃子浅野真澄
いきなりGONZO・猪俣さんの愚痴&DVDの宣伝コメント
それに怯えるますみん&桃ちゃん…
しかし、「イノちゃん」と言いまくるますみん。笑いを獲るためとはいえ、怖いもの知らずです!

ひたすら「3月22日発売! SoltyRei 第三巻DVD」を、告知しまくるますみん&桃ちゃん。

今回からルール変更にて、斎藤桃子から浅野真澄に先生が変更し、間違えた場合には電流ビリビリが二人を襲うことに!!
やっぱりと言うか、間違えまくり電流にやられまくり伊福部さん*1の笑い声がスタジオいっぱいに響きまくる。

チョビー*2登場!
電流にやられまくりで突っ込むこともできない、桃ちゃん&ますみん。特に桃ちゃんは、虫の息。

ビックニュース!!
終了予定が1クール延長が決定!

*1:伊福部崇

*2:GONZOの青木さん