時東ぁみ


時東ぁみ 初ライブ'06春〜ザ・中野サンプラ〜」
中野サンプラザ

現場には開場5分前に到着。
外まで伸びている列だが、中の準備が押していたため開場時間が20分位遅れ開場。*1
忘れてはいけないのは、開場前からファンの有志による、アンコール用のオレンジ色のサイリュウムを無料配布しついてありがたかったです。
入場後は6月の原宿アストロホールのチケット購入、グッズ購入*2、新作DVD「1st ミュージックVクリップ ミュージックV特集①〜パインナッポー!〜」を購入。

開場が遅れれば開演も30分遅れでスタート!
スカートが脹らんだ黄色の衣裳で登場したぁみちゃん♪
(≧Π≦)カワイイー!!
元気イッパイで歌います!
その後の衣裳は、刺激的な衣裳ありブレザーで登場したりと、どれも似合っていて(≧Π≦)カワイイー!!、(≧◇≦)キレーイ!のオンパレード♪
バックダンサーとしてハロプロのJrの子たちが、華を添えてくれた上に、山瀬まみさんからお祝いメッセージで会場を盛り上げてくれました♪(>◇<)♪
そんな楽しいことも、Σ(-o-;)あっ!!という間の1時間30分が終わってしまった。

終了後には、今日発売した「1st ミュージックVクリップ ミュージックV特集①〜パインナッポー!〜」を会場購入した300名の握手会に参加。
会場の時間の関係で、話があまり出来なかったが握手が出来たのは大満足であります。
(〃 ̄ω ̄〃ゞいや〜♪
握手会に参加する前に、もう一種類トレカが欲しかったので無理して2nd Alubm「②好きです…。」(通常版)を購入。

戦利品①

戦利品②

けっこ〜う、買った気がする(-ω-;)
★◇★祝・大成功!!☆◆☆

★日刊スポーツより
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060401-14035.html

*1:初めはロビー開場のみ

*2:パンフレット、スポーツタオル(黄色)、ブロマイド写真3種類(各1セット)ポスター2種類(各1枚)