インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#95』

MC:広橋涼大原さやか
今週は「タイムドカ〜ン」でスタート!

涼さんふつおたを読む中、お菓子を食べているさぁや
米騒動大塩平八郎とは別物とツッコミメールが届き、勉強する二人。
いまだに米ラジオの余波を残している。
オリジナルの「おとなのふりかけ」には、涼さんは金箔入りを挙げ、さぁやスッポンの粉入りを挙げリアルアダルトなモノを挙げる。
挨拶ですらプレイに変えるさぁや危険だ〜by涼さん
コロナとコロネを間違えるさぁや
天然展開中さぁや

やぁだ!byさぁや
川柳でも弄くられまくりのさぁや、リスナーの代わりに涼さんを睨む!



Solty Reidio#27』

MC:斎藤桃子浅野真澄 ゲスト:Shuzilow.HA
3クール目突入!
本日も、桃ちゃんを操るますみん
危ない綱渡り配信展開中!!

リスナーのクリエイターさん達にアピールする、ますみん・桃ちゃん・伊福部さん*1たちの商根魂を見た!

  • ローズ先生の偏差値0からの一般常識

ストリバディバリュス…ネバネバした液体。××××を連発するますみん&桃ちゃんに、大笑いする伊福部さん
パルプンテドラクエの呪文○
      桃ちゃん、ますみんに対してバキューン連発し怒るますみん
リンゴスター…ペンネームと勘違いし「イエーイ!」発言のますみん
       農協の新しいキャラクターbyますみんイエーイ!

チョビー*2登場!
ゲストにキャラクターデザイン・総作画監督のShuzilow.HAさんが、裏話秘話を公開。


DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#27』

MC:福井裕佳梨岩田光央 ゲスト:okama
最初から大興奮みっさん
ウハッハッハッハッーbyゆかりん

今日のみっさん、普段より変!乳首立っちゃった
okamaさんに質問なのに、収録前のお礼をするゆかりんアルカリ電波発生です。
本日のゆかりんはゲストに質問できませんのでふつおた
今週も桜話へ!
リスナーから稲荷山公園でのお花見話。ゴロゴロ〜
22年生きていて、お花見をしたことのないゆかりん
今回も航空公園でのお花見リスナー登場です!みっさん効果です!!
ヲタ話。
今回もみっさん熱いコメント!

  • ノノのトップレスへの道

日本の47都道府県のうち内陸県を挙げよ!
×東京都 ○山梨県 ×青森県 ×茨城県 ○栃木県 ×青山 ×馬場 ×練馬
最後のほうは県やないやんけ!
罰ゲーム…次のセリフをゆかりんが言ってみる。
いや〜ん、こんな大きいの入らない!
言い方がおばさんなので次!!
うち、ダーリンのこと好きだっちゃ
エロかわいいと言うことでクリア!

  • いいんですか?社長ー!

本日はゲストのokamaさんバージョンで!

*1:伊福部崇

*2:GONZOの青木さん