熊田曜子


石丸電気ソフト1で買い物。
1Fに降りてきたらカウンター周辺が、ちょっと違った雰囲気があった。
遠巻きに見てみるとカウンター越しに写真撮影をしていて、店員と店員の間に綺麗な女性が立っており撮影をしていた。
よく見るとグラビアアイドルの熊田曜子だったΣ(≧◇≦)あっ!!
CDを出したのは知っていたが、挨拶回りで訪れていたのにはうれしい驚きだった(≧▽≦)
その後は石丸電気本店にぶらっと寄ると、そこでも挨拶回りをしていた。
BGMで感じの良い曲がかかっていたけど、確認もせず店を出た。
秋葉原をあとにしようとしたが、曲を確認するために今一度石丸電気ソフト2を訪れた。
熊田曜子のデイスプレイがあったのでPVを見ていると、さっきの曲が流れておりCDを買うか迷っていると、またまた熊田曜子ご本人が登場!Σ(-o-;)はっ!!
デイスプレイ前で撮影するらしく、スタッフの人たちが集まり始めてきたので邪魔になる感じだったので店を出た。
しかし、曲を気に入った感じだったので予定外に購入を決めた!
限定版を持っていくと、最後の一枚だったようで決めて正解だった(^^♪
ちなみにその数メートル横では、ご本人が店員さんに挨拶してました。
*1*2
ハァ〜実際に見ると、綺麗な娘ですね〜熊田曜子ちゃんは〜(≧Π≦)!!

*1:Always CD+DVD初回限定仕様

*2:Always 通常版