時東ぁみ

「Aiai Music Canival Vol.5」

◆出演者(登場順)
MC:二宮歩美鈴木なお


石丸電気ソフト2
予定時間より約10分遅れのスタート!
トップにいきなり時東ぁみちゃんが登場!
ノリノリの曲を歌いおわった直後に、フジテレビの番組収録をちょっと行い退場。
イベント終了後のコミュニケーションタイムでは、サイン入りポスターを貰うも、握手をしてもらうのを忘れてしまった…

☆感想
ぁみちゃん以外に言えば、質の高い女の子たちが揃ったと思う。
リトル☆レンズハレンチ☆パンチは前に聴いたことがあるので心配はしていなかったが、レディママレードPLIMEがかなり良かったことには収穫だった。
ただ、見る側にはかなりの不満があり、100%
◆採点(5項目各5点25点満点)

  • スタッフ:3点

可もなく不可もなく

  • マナー:2点

一部のファンが前に押し出し、再三注意を受ける始末。自分達だけ盛り上がり、全体を盛り上げる気持ちが無い。終盤にはもめ事を起こす輩も現れ、場の空気を悪くした。本来なら1点の評価だが、出演者の頑張りを考慮しての2点評価
進行:2点
あまり関係のない話をし場つなぎに、空気が白ける失態。もう少し司会の勉強をした方が良いと思う。
タレント:4点
限りなく5点に近いのだが、マナーの悪かったファンの為に評価を少し落としてしまった。本人たちの性ではないが…
演出:4点
狭いスペースながらなかなかの演出でした
───────
総合:15点(平均:3点)
マナーと進行の悪さが、点を伸ばせなかった。
出演者の質の高さの反面、見る側の質の悪さにはガッカリな結果でした。


明日もイベントに参加です!