インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#97』

MC:広橋涼大原さやか ゲスト:平池芳正監督・追崎さん
いきなり凶悪なメッセージのレイラさん
今週もタイムどか〜んネタに、困惑するレイラさん

今週も突然ゲスト参加です。
先週のミルメイクは、世代差よりも地域差らしく、涼さんガッカリ
先週のゆかりん登場に、トップ2リスナーから届く。その中でさぁやは、女版・岩田光央と言われショックを受ける。
おっぱい発言に話が広がり、涼さんオヤジ臭くさぁやはエロい発言をする。
スカートめくれ発言にオヤジ発言連発する涼さんに触発され、さぁやオヤジ発言をする。
健全な番組なのにーーー!!!!
カレイドスターネタのメールで、清い風が吹き抜ける。
誕生日話で平池監督、ちょっとダーク発言をする。
さぁやxxxHOLiCの現場で誕生日の近い人ばかりを紹介。特に水島努監督とは同じ誕生日だったのは、初めて知った。
英語交じりのメールに涼さん、軽くパニくりながら読み上げる。

さて、今日の本題でーす!
リスナーから大量のミルメイクが、送られみんなで飲もー!となりました。
池Pさんが牛乳を準備し、涼さんがレクチャー
ミルメイクマスター涼さんの指導の下、みんなで試食会。

  • 平池監督…バナナ
  • 追崎さん…ココア
  • さぁや…イチゴ…ラブリィさやか!キューティーさやか!
  • 涼さん…メロン

今度は、肝油にネタでまたまたブラック発言するさぁや

恋愛ネタに盛り上がる!
ソフト「愛の手紙・代筆くん」*1で、手紙を作成。
涼さんからさぁやへと、さぁやから涼さんへのラブレターには、大爆笑!
涼さん、学生結婚に対して一刀両断の答え!
「こんなのね〜、結婚したい時にすればいいんだよ!」by広橋涼
スゲェ〜、怖え〜と一同震える

Solty Reidio#29』

MC:斎藤桃子浅野真澄
始まり早々にますみん、桃ちゃんに説教される。
ますみんに内緒でお食事券を半分以上使用する。
しかし、ますみん以外で食事しに行ったことが発覚し、ますみん大激怒!!


今日はますみんの説教大会です!

桃ちゃんを筆頭にGONZOのおばたさんまで攻撃!!

  • ローズ先生の偏差値0からの一般常識

ペレストロイカピロシキと間違えるますみん。コサックダンスとも間違える。
        ゴルバチョフを噛みまくる桃ちゃん。
        ゴルバチョフから迷走発言するますみん
        しかし、二人とも分かっていなかった…
ハムラビ法典…またもや食べ物ネタに走るますみん

  • インフォメーション

チョビー*2登場!
ミーティングに参加できないほどテンぱってるチョビー
パタパタしない紙人形を破壊するますみん
チョビー、桃ちゃんを盾にしてますみんの追求を逃れる。