井上喜久子


◆「あっとまんぼう祭2006」
@新橋・ヤクルトホール

今年も年に一度、井上喜久子公式サイト@manbow主催イベント「あっとまんぼう祭2006」
今年は、初のサイト会員のみの開催です!

入場し、まずはグッズ購入!
お目当ての全部セットは、数量限定のために売場に着いた時点では完売。仕方なくバラ売りで、新グッズ*1を購入し座席へ
座席に着いてビックリ(◎◇◎)
最前列がカメラ設置で使用されておらず、2列目から客席が始まっているため実質の最前列になっていた(◎◇◎)!!

  • 15時すぎ開演で〜す♪

お姉ちゃん登場!
今回の裏テーマは、「海」なので海にちなんだ歌でご挨拶
トーク部分では、話が前後しまくり終始お姉ちゃんペースに笑いまくりです♪
例年では進行のお手伝いに山崎たくみさんなんですが、今回は鷲崎健さんがお手伝いとしてコーナーを進めていきます。
MC:鷲崎健*2
某番組のパクリで、「ひとりで空騒ぎ」コーナー
もちろん回答者はお姉ちゃん!
色々な質問・回答の中で一番印象に残ったのは、「17才教」に誘いたい3人は?の質問。
水樹奈々ちゃん
理由)カワイイから
倉田雅世ちゃん
理由)永遠の16才からステップアップ雅世ちゃん
金田朋子ちゃん
理由)…………忘れた
あと赤青のカードを使い、お姉ちゃんと合った人が残るゲームをし、10名に限定品をプレゼント!
さて、トークコーナーが終わり今度はリクエストで集計したアニソンを、お姉ちゃんが歌ってくれるコーナー(但しほとんどはお姉ちゃんの好みで歌います)
衣裳替え今度はマントを羽織って登場!
マントから時折見えるおみ脚に、ドキドキ(〃ω〃)
三曲歌ったところで暗転、マントをとって熱唱♪
改めて見るとお姉ちゃんって、ボン・キュウ・ボンでスタイルが良いんですよ♪
も〜ぉ〜、たまりませんよ〜(≧Π≦)
アニソンコーナーが終了し、抽選会コーナー♪
お祭りらしく駄菓子をプレゼント
と言っても全部でなく、少数でお楽しみ袋やお姉ちゃんとポラツーショットがあり、当選された方々が羨ましい…

ここでお手伝いをしてくれた鷲崎さんが退場です。
お疲れさまでした!!
そして、今度はこの人がステージに登場!
スペシャルゲスト:岩男潤子
ピンクのワンピースにハイヒール姿のセクシィ〜な、潤ちゃんが現われました。
本当に久々に見た潤ちゃんは、本当にキレイでお姉ちゃんに負けない美脚です。
そして、久々の「おさかなペンギン」です♪
当時を振り替えってから、一曲熱唱し潤ちゃん退場です。

あっという間の3時間。
いつもの愛娘・ほっちゃん話。
「がんばって、負けないで」を歌い終演

終演後には、お姉ちゃんの要望の握手会開催!
今年もお菓子を差し入れし、握手をしました(≧∇≦)
やっぱりお姉ちゃんは、良いッス!!(^-^)g"

*1:写真A・B、パンフレットCD、折畳み傘

*2:ウォッチ!声優板をチェックしている人