インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#31』

MC:福井裕佳梨岩田光央
今日は選ばれた5名のリスナー見学者を迎え、みっさんのテンション上がりまくり。
参加者2名の巨乳ちゃんに、みっさんビビリまくり!

GW中のゆかりんみっさんは、お休みは一日あったかどうか…
ゆかりん、強風の日に風の匂いを嗅いでいたら花粉症になったらしい。
ざまあみろ、ハッハッハッー!byみっさん
先週のOVAネタばれしたみっさんに、お叱りメールが届きまくり
今日もゆかりん、メールをかみまくりの崩壊しまくり
みっさんノベルティーはがきに下ネタを書き放送中にピー!!連発し、見学の女の子二人を下に向かせる!
先週ゆかりんの某発言に、抗議メールが届く
※ここで岩田倫理とは?
女性のおっぱい部分までは発言はOKだが、女性の下の部分は絶対にNG
知らないで単語を使う大原さやかさんは、まさに天然ちゃんです。
みっさん以上の下ネタを言うのは、小野坂昌也関智一の方が酷いのを主張!
俺より芯の部分まで言うし、小野坂さんは生放送中に下ネタを言うことを暴露。
すごラジ終了につき「勝ち逃げ」され、スタジオには池Pさん見学し勝ち誇る
先週の英語できたメールをさぁやに、綺麗な発音で訳してもらったそうです。
遂にお隣の国・韓国のリスナーからメールが届く!
すごラジとの戦争繋がりでの話題。さぁやと競演した「おねがいティーチャードラマCD」内で行った、岩田式リコーダーでみっさんのやさしさに感動したとのこと。
そして、台湾からメールが届く。

  • ノノのトップレスへの道

今週も女・岩田光央さんから、新たな単語を教わる。
亀甲縛り……………
絵を描いてゆかりんに説明するみっさん
そこで出た言葉は、
 かっこいいbyゆかりん
 SMの匠です!団鬼六さんは!!byみっさん
▼前作登場したガンバスターの八大兵器を答えよ!
○バスタービーム ○稲妻キック ○バスターコレダー ×バスター岩石落し ○バスタースマッシュ ×バスタービームスラッシュ ○バスターホームラン ×バスター保安官 ×バスターポリス ×正義のボーイ ×バスターソルジャー ×バスターアーム ×バスターフィンガー
正解)バスタービーム、バスターコレダー、バスターカウボーイ、スーパー稲妻キック、バスターシールド、バスターホームラン、バスタートマホーク、バスターリン
不正解のため、ゆかりん−4ポイント
罰ゲームは、ゆかりんのキスの音

んーーーーぶちゅ!byゆかりん

  • いいんですか?社長ー!

本日は見学者からの質問も入っています。

  • いいんですか?里花子さーん!

荒れることなく平和でした。

  • エンディング

納豆キャンディーで、みっさんが食べるのをやめる
そして発表!


トップ2ドラマCDこの夏に発売決定!!
ゆかりん、興奮しすぎて後半に酸欠過ぎて尻つぼみになる。

ARIA The Station Due♯5』
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:皆川純子
今日のゲストは、すわっ!でおなじみの晃役のじゅんじゅん
二期シリーズになって、あまり出でいないことに抗議するじゅんじゅん
じゅんじゅん、役とは違い恥ずかしいセリフ好きが発覚。
ARIAチームで抜け作なのは、大原さやか
じゅんじゅん曰く「一番の抜け作!
えりえり、違う位置にいる抜け作ちゃんに反発する。
歩きながら飲むことが出来ないえりえり
がんばってやるbyえりえり

  人間だもの 絵理乃
強引な人が好きなじゅんじゅん
説明しているときに妄想するえりえり
正統派とピンクな妄想するえりえり
ざっくばらんにトークしなかった斉藤千和広橋涼に対して、「あいつらカマトトぶりやがって!」発言するじゅんじゅん
アクアアルタが、今の今まであるのを知らなかったちなちな

  • ものアクア

日本人が、新しいナスカの地上絵を発見したメールが届く

「弟5回 ラッキーオクトパス」
ゲストには、姫屋の晃さん
たこ焼き機でたこ焼き作りする二人。
その間に蛸壺にハマルアリア社長。晃さんが油で救出!