SPHERE LEAGUE・ミスマガジン


4th STAGEが終了し残念な結果でした。
ただ、僅差だったのでそんなに悪い印象ではありませんので。
ところで、2nd STAGE以降に興味を持ちBlog等で調べていると、こんな事に気がついた。
登録メンバー中、半分位しか練習に参加していない。
しかも決まって練習しているのは、中澤優子ちゃん・時東ぁみちゃん・中川愛海ちゃん・鈴木美生ちゃん・星野飛鳥ちゃん・加藤未央ちゃん・立花彩野ちゃん・夏目理緒ちゃん・西田美歩ちゃん・溝口麻衣ちゃん達の名前は、練習関係のBlogで見かける。
ほとんど決まったメンバーしか、参加していませんね。
最近はと言うか、2nd STAGE以降は松嶋初音ちゃんが練習に参加してる回数が少なく、もっと参加してほしいです。
(10時前に更新した際、初音ちゃんが練習に参加していないと書いていましたが、こちらの情報ミスでした。すみません<(_ _)> ちなみにGWに行なわれたセゾンカップには、メンバーとして参加していました。)