時東ぁみ


この週末にかけてテレビ・雑誌に出てた感想など
◆テレビ
12日28:30〜「Birth-Day!! TV」TVKテレビ
フリーペーパーのテレビ版。
取材中のインタビューを放送。

15日21:00〜「芸恋リアル」日本テレビ
好きなタイプがおもしろい人のぁみちゃんに、告白した安田大サーカスのクロちゃん。
遊び人のイメージで振り、クロちゃんはスタジオで逆ギレ!
お笑い的に言ったら、王道な展開でした(笑)
それにしても、島田紳助を始めとしたスタジオの面々が、ぁみちゃんを可愛いと言ってくれたのには鼻高だか!
◆雑誌
EX大衆 6月号」
Blogアイドル心理テストなるコーナーに登場。
客観的に見てみると、かなり当っている節があり、家族思いなんて大当たりじゃないの?
ここでは、フットサルチーム「ミスマガジン」のチームメイト・立花彩野ちゃんと松嶋初音ちゃんも紹介されている。
立花彩野ちゃんのコメントで、真剣にフットサルに取り組んでるのが分かりますね〜