インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#102』
MC:広橋涼大原さやか ゲスト:西村ちなみ
え〜い、間違っても仕方ない!byちなちな
さぁやに保健体育ネタを強要する?ちなちな

ちなちな、前日のライブを逆手にさぁやに仕掛ける。
料理が出来ないのは、弟の大原崇のせいにするさぁや
先週のさぁやカレー成功のお陰は、涼さんとのメールが多数寄せられた。
ちなちなの旦那さんが、すごラジリスナー
危険な蟹の話で、思考がさぁやと同じにちょっとショックのちなちな
さぁや、いきなりちなちなのプライベートなとこを聞く。
さぁやの理想は、旦那とは別々に寝ること。理由としては、一緒だとドキドキするって… 建前で、寝ていると結構服が脱げているとのこと…
逆に涼さんは、常にベッタリが理想だけど一週間に一回。
一週間に一回じゃ常じゃねえじゃんかよbyさぁや
もぅ〜ここ、日本語変ここ!byちなちな
かなり前に「すごラジ戦隊 すごレンジャー」ネタに、隊員が決まる!
すごレッド…池P(いつも赤い服を着ているから)
すごブラックさぁや(腹黒いから←黒)
すごブルー涼さん(透き通る青が似合いそう)
すごピンクちなちな(乙女心を持っている)
すごグリーン渡辺明乃ちゃん
すごイエロー下野紘(いたの、ケン!)
です!!
しかし、なぜか真ん中に池Pさんなのか不思議。
ちなちな、小中学校時代に「さだまさしのセイヤング」を聴いていた。
ここにきて、採用された人のネームを呼んでなかったことに、叱られる!

  • あなたには失望したわ!コーナー
  • すっごいの思いついちゃったコーナー

エンディングにて、ちなちな
今日は保健体育の授業しないのですか?byちなちな
しませーん!byさぁや
さらに、最後の挨拶がARIAのキャラに、ブース外で池Pがブーイング

  • おまけ・さやか先生の来復授業 二時間目保健体育

今日のお題は「駆け込み乗車」
正論と見せて、やっぱりエロトークするさぁや涼ちゃんちなちな

Solty Reidio#34』

MC:斎藤桃子浅野真澄 ゲスト:平池芳正
先週大暴れしたお陰で、7400円が帰ってきて大喜びのますみん

ガイナックスの佐藤さんからもらったお土産をますみんがスタッフに勧めると、警戒して食べるスタッフに失望するますみん
桃ちゃん、またしてもメールの漢字を間違える。
すっかりヤンママ設定の桃ちゃんに、子育てを聞く!

桃ちゃんのビリビリ様のリアクションに、ますみんがむかついている。
梅雨…長江が読めない桃ちゃん、ますみんの言いつけを忘れてビリビリ様を味わう。ますみんは涙目に
ジンギスカンますみんが絶叫しているのに、「気持ちいい!」を連発する桃ちゃん。

  • Solty infomertion

チョビー*1登場!
鼻フックとビリビリ様で脅されるチョビー
平池監督登場!
SoltyReiのマル秘話や疑問を、監督が答えます!

*1:GONZOの青木さん