SO-LA(蒼井そら)


SO-LA 「裸のKiss」CDデビューイベント トーク&握手会」
石丸電気SOFT 1 3Fイベントホール

前のイベントが押したため、開始も予定時間より10分近く押してのスタート!
進行役の前説で「そらちゃん」コール練習後に、そらちゃんが登場してイベントスタート!
初めてそらちゃんを見ての印象は、飾りっけなく話す姿が新鮮に感じました。
それにしても、CDデビューイベントにしては話が長いと思っいたら、一旦握手会準備でそらちゃんがハケた際ステージのスクリーンを上げたらビックリ(◎◇◎)!!
トーク&握手会」の看板が現れた!
握手会では時間制限を設けなかったので、前の人たちが話しすぎたために、中盤から巻く形になってしまった。
そんな中自分の番に回り、初そらちゃんと握手♪
話に聞いていた通り小柄で可愛く、衣裳が胸元開いた服から谷間が見えセクシーでした(≧Π≦)ハーン!!
ファンサービス旺盛なそらちゃんです♪
最後には、非売品ポスター・サイン付きをジャンケン大会を敢行!
最初は無かった企画でしたが、イベント中に数枚剥がれてしまったことが発端で急遽決まりました。
で結果はと言えば、2回行い初回敗退…。とは言え2回ともそらちゃんと同じのを出しているのは、相性としては良かったりして…(早く目を覚ましてください)
さてイベントは、1時間以上をし終了となりました。
ところで、握手会の際にそらちゃんに「ブログ本買います!」と公約した通り、帰りに「そら模様」を池袋で購入しました!

昨日の新宿・タワーレコードでの記事が掲載されていました。
◆デイリースポーツ
蒼井そら CD出しました♪

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/11/0000048918.shtml