インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
Solty Reidio#36』

MC:斎藤桃子浅野真澄
先週の「今半」で食べてご機嫌のますみん
四人で食べに行って、7万円食べつくしたとのこと

久々に恋愛トークをする。
恋愛のシュミレーションを桃ちゃんとますみんとするが、なぜか業界人トークになぜ化ける?
桃ちゃんとますみんが似ていると言うので、お互いを真似してトークをして見ると…
桃ちゃん、バキューン!を連発!!

しゃぶしゃぶの歴史…ますみんでも読めない字に撃沈!またしても、ビリビリ様を受け桃ちゃんのドMぶりが発揮される。
低周波治療器について…またしても無策に間違える桃ちゃん。ビリビリ様を受けている最中に見つけたのは、ますみんの絶叫の仕方が外人っぽいとのこと。

  • Solty Infomation

この人の遅刻に慣れました。チョビー*1登場!
このコーナーでもビリビリ様が設定された桃ちゃん。絶叫よりも歓喜に近いのは、やっぱりMっ娘だから?

この後は、ビリビリ様サヨナラ企画で、スタッフの日比野くんが電極を4つ付けて挑戦です!!

  • おまけ

「Project Solty」検証、人はビリビリ様の前にどうなるか?
ぶっちゃけ言うと、女王様ますみんが、ダメスタッフ・日比野くんを調教としか聞こえないのはなぜだろう?

*1:GONZOの青木さん