時東ぁみ

13日深夜、TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」ゲスト出演。三竹占い」出演。
赤とピンクのへそだし衣裳のぁみちゃん。
紹介でオセロ・松嶋尚美が、素で紹介を間違えた時はぁみちゃんファンを敵に回したね!
登場には写真集「生真面目―時東あみ1st.写真集」を持参し、さまぁーずの二人が魅入入るし〜
せんちめんたる じぇねれ〜しょん」に新たな振り付けを提案され実践してみると、ぁみちゃんの腰のふりがえっちです!
それに併せて音を入れると、えっち倍増です!!
ミニスカでのリンボーダンスや、ロデオは深夜番組ならではのえっちです!!!
占いでは、将来ハリウッドに進出と言うことで、衣裳を替えて登場。
清掃員の衣裳のぁみちゃんは可愛く、三村でなくてもホラ貝を吹くくらいのプリチーてすがな!
いや〜いい番組だ!

本日、4.1中野サンプラザ1st Live DVD発売!

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]