インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#37』

MC:福井裕佳梨岩田光央
今週の七文字!
リバウンド王
ゆかりん、“メイク・ラブ”の意味を知らずにご挨拶
みっさんに意味を教えられパニック
仕掛人は、炭水化物を取り捲りのやまけんさん
今日のゆかりんの服装は、赤いシャツ。みっさんも言っていたけど、カワイイ!!確かにアップされている写真を見ても、普段よりも更にカワイイ!!!!
が似合っているよ、ゆかりん

開始早々、スタジオに張ってある榎本温子を見たみっさんは、ボインちゃんを連発!
今週は、劇場版決定の喜びメールが多数届く
みっさんの自動車の基本を知ろう講座開講〜
ノノがバスターマシンだったことを知ったリスナーに、大爆笑の二人。
愚か者よ〜♪byみっさん
「半熟卵トロ〜りのオムライスと餡かけたっぷりの天津飯のどっちがいいですか?」の二択の質問
ゆかりん天津飯を選んだが、みっさんの力の入ったオムライス話に涎出まくり。
しかし、ここで大ドンでん返し!
天津飯ってどんなのでしたっけ?」byゆかりん
ここまで力説したみっさんは、大コケ!
罰として、次回収録までに両品を食べてくることになったゆかりん
次のメールではチーズ談議となってしまい、みっさんは美味しい食べ方を絶叫しゆかりんは涎出しまくりのように叫びまくる
またしてもグルメ話に、花を咲かせてしまったしまったふつおたコーナーでした。

  • ノノのトップレスへの道

サッカー用語を七つ挙げよ
○キック ○ボール ○ゴール ○ドリブル ×ボールは友達 ○レッドカード ○イエローカード ×ブルーカード ○ディフェンス
7トップ獲得 合計52トップ

  • いいんですか?社長ー!

本気で恋の占いをしたことのあるゆかりん
恥ずかし〜い〜byゆかりん

  • いいんですか?里花子さーん!

みっさんドMではなく更に上を行くナチュラルMを宣言
みっさんの仮想の敵は、荒鷲こと浅野真澄が今度の敵らしい
やっぱりシモで…


animate.TVhttp://www.animate.tv/index.php
『美佳子@ぱよぱよ ♯259』
MC:高橋美佳子 ゲスト:福井裕佳梨
オープニングから笑いのツボに入っているゆかりん
今回で2度目ましての二人。こんな二人の接点は、山本麻里安ちゃん!
麻里安ちゃんと事務所が一緒の美佳子ちゃんに、某作品で競演したゆかりん
そんな二人の初対面は、「メモリーズオフ」でのイベント!
リハから本番の3日間のみで、それ以降会っていなかったという。
ゆかりん、「渋谷でチュ!」でみったんがオープニング曲を歌っていたことを話し懐かしむ。
カニ好きのゆかりん、小さい頃には殻まで食べていたことを告白。話をしていてお腹が空く…
グ〜♪byゆかりん
グルメトークで話を咲かせつつも、お腹を鳴らすゆかりん
ゆかりんカニを前にすると人が変わるという。
ゆかりんは、ミス・カニbyみったん
グ〜〜♪byゆかりん

ゆかりんの過去の恥ずかしいインタビュー記事が送られる。
その内容は、天然らし回答ばかりで2ページにも及ぶ伝説の嵐!
ゲーム好きのゆかりんみったんマリオカート話で大盛り上がり♪
普段ゆったりのゆかりんは、カニとゲームになると興奮しまくり〜
カニとゲームで盛り上がりすぎて、ふつおたをあまり読めていなかったという展開にみったんも驚き!