インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#38』

MC:福井裕佳梨岩田光央
今週の七文字ビックリマンチョ」
募集した“七文字”の中には、「オッパイビーム」「ポロリもあるよ」や「榎本温子」がありみっさんは、プチ暴走
榎本温子とポロリもあるよ」みっさん「無駄にセクハラしてー!」発言。
最近、あっちゃんに行ってます!みっさん!!

ゆかりん、最近は仕事以外はBEWEのブログを書き込んでばかり。出会いないちゅうねん!byみっさん
みっさんの愛息子、五ヶ月なのに下の歯が生え始めた上に離乳食も50gを完食するという。末が楽しみです。
今週は、“ガイナックス作品”を絶賛するメールの山、山ー!
ゆかりんにダメだしメール届く。字を間違えた〜ごめんなさーい!!byゆかりん
今週もみっさんを、賛美するメールが届き遂に“アニキ”松風雅也越えを果たす。
みっさんカッコいい話から、“オカマ掘られる”話になるがゆかりんは知らなかったという。そんな話からア○ル話に飛び込む。
そこに来て、ゆかりんのカワイイ口からア○ル?発言には、久方ぶりに来た社長もタバコを吸いに外へ逃げてしまった。
お耳治しに、“ビールとチュウハイ”“餃子とから揚げ”のグルメ話に突入!
みっさん、ビールを飲み餃子を食べる演技に、ゆかりん大絶叫ー!
ゆかりん、先週の課題。「天津飯とオムライス」を食べてくる宿題は、食べてこれず次週の宿題に持ち越される。

  • ノノのトップへの道

六巻の内容を擬音で表現
……………
表現できません。
みっさん曰く「グラビアアイドルを辞めた方がいい、ブサイク顔をしていた」とのこと……
15トップ獲得 合計67トップ

  • いいんですか?社長ー!

何週間ぶりに、社長の目の前でのコーナーをやります。
意外な告白。体育が、5だったゆかりん。小さい時から運動神経が良かったとのこと。

  • いいんですか?里花子さーん!

上履きで途中まで帰ったことがあるみっさん。しかし、ゆかりんは完全に帰ったことがあるという。
みっさん、小学生の頃はいたずらっ子で数多く悪さをし、先生に大目玉を食った。

トップをねらえ2! (5) [DVD] 福井裕佳梨~電話女~ [DVD]
ARIA The Station Due♯13』
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:川上とも子
えりえりに、サイン会感想メールが届く。

遂にウクレレ部のバンド名、決まる!
そのバンド名は、ナチュレ30に決定!!
発表の際のドタバタには、笑い
えりえりウクレレを買っていないことなので、近いうちに購入のこと
ソノシートに盛り上がる三人。さすが!TEAM30!!

  • ものアクア

ネコさん専用の洋服屋さん
「じゃがバター」専門店を希望する、とも蔵さん。

「第十三回 ネオ・ヴェネチィア幼稚園」
今日は幼稚園からの収録。
園児からアリア社長モチモチポンポンを、弄られまくり。

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD] ARIA The NATURAL Navigation.2 [DVD] 月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス) 月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス) 月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス) ARIA 9 (BLADE COMICS)

《animate.TV》
ぱにらじだっしゅ! #27』
MC:斎藤千和 ゲスト:大原さやか
「その とっておきのお話を…」
いきなり食べながら登場のさぁや
「さやか」と呼ばれることに大喜びのさぁや千和ちゃん、困惑。
ぱにぽになのにAR○Aチックな話をする二人。
長靴話では、「千和は、黄色い長靴が似合うよね〜」発言のさぁや
千和ちゃんにこの抜け作がー!と言われ、反論するさぁや。おまけにタチが悪いまで言われる始末。
スタジオにワラビ餅を差し入れしたさぁや、購入したお店の名前は、すべて音楽で消され千和ちゃんから消されることを注意した矢先に、お店の名前を言い放つさぁや
久々におしぼり投げ話を展開。しかも、おしぼり投げ伝説を知らない千和ちゃんに、おしぼり投げを伝授。
たとえ話に出できた、某男性声優とは“下野紘”ではないのか?さぁや

適度に弄くられているさぁや
綺麗なイメージのさぁやなのに、すでにグタグタ
相談室コーナーでも、かなりグタグタ
ところどころの会話も抜け作ぶりを発揮し、千和ちゃんを困らせる。

さぁや、幼児言葉に沈没。幼児言葉を言える千和ちゃんに対して、「初めて尊敬した」発言。
その後の会話に合わぬ発言をし、千和ちゃんからこの、抜け作がー!発言を食らうさぁや

千和ちゃん、今までさぁやを扱っていた涼さん*1を尊敬する。

ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 (限定版) [DVD]