時東ぁみ


時東ぁみ公式HP
時東ぁみ公式HP/ぁみGallery
時東ぁみ公式ブログ/ぁみろぐ
文化放送/時東ぁみのパイナッポー美人HP

7月16日(日)15:00〜
石丸電気AKIba station PLAza
イベント前知名度が上がったのか、近くの歩道橋まで人だかりが!

昨夜のフジテレビ出演で、睡眠3時間のぁみちゃん
水色のワンピース姿で登場
今回は“歌”ではなく、“地球温暖化”について、訴えていくイベントです。
寝不足と戦いながら、必死に温暖化を話している姿には、「頑張れ〜!」っていう気持ちになります。
15分近くのイベントを終了し、CD購入者との握手会へ
今回のCD購入者には、石丸電気限定ecoバックプレゼントに、ecoバック使用でのスタンプラリー(10ポイントで生写真と引き替え)を実施中です。

この回の握手会は参加をしないので、早々と後にしユニクロで買い物にゲーセンで時間を潰し、一度SOFT2へ行った。
偶然にも楽屋入りするぁみちゃんに、遭遇しました。

7月16日(日) 17:00〜
石丸電気SOFT2 7Fイベントホール

最近はイベントのたびに、確実に人が増えています。
入場し早々に、CDを購入し握手券を獲た。
購入際には、CDにシールをしてもらいスタンプカードを、貰い開始を待つ
定時にMCのお姉さんが出てきて、開始となった。
M-1 セシリア・Bの片想い
MCでは、昨夜のフジテレビでの話をする。そんな昨夜の番組を、タイマーのセットを間違え為に見れず、あまり内容が分からずぢまい。
M-2 サファイア
歌の終了後に、お姉さんが登場し「ジャンプを極力押さえて」と言ってハケて行った。仕方ないね、あれだけ飛んでいれば…
M-3 宇宙から~CRY FOR HELP!~
以上3曲を歌い握手会へ!
握手会では、時間の関係もあり千秋楽に行くことを告げ会場を後にする。

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]

1st ミュージッククリップスミュージックV 特集1 パインナッポー [DVD]
宇宙から~CRY FOR HELP!~

宇宙から~CRY FOR HELP!~

せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん