美佳子@ぱよぱよ公開録音

ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:名塚佳織
前説の阿部さんもそこそこ(?)に、今回からみったんとの掛け合いなくいきなり収録開始です。
♪〜と共に浴衣姿のみったん登場〜!
さっそくパート1開始です。
前回はミニライヴを行なった関係で、ふつおたがあまり読めなかったので多めに紹介。
常連さんから初めましてさんまで数々。そんな中で一通のメールにおいて、事件が!?
とある常連さんが、ボーナスも上がりみったんのCDから出演作品Vを買いまくっている。XXXXからオークションまで使い収集、みったんお薦めの作品をXXXXでお取り寄せ!
しかし、この番組のスポンサーは“アニメイト”…
あわててその部分を、抜きで収録。はたして、配信の時はどんなことになるのやら…
パート2から、ゲストの名塚佳織ちゃんが登場!!
みったんに併せて、ピンクの浴衣姿。
初めて見ましたが、カワイイ娘ですね♪
さっそく恒例のクイズコーナー
前回から拍車を掛け、ラジオ向きではないことが、数々と行なわれた。
とても書けません…
パート3では、前回の“女豹”こと生天目仁美嬢の余波があり、佳織ちゃんが“黒豹”宣言!
とは言っても、先週の佳織ちゃんは舞台を行なった際、黒のミニスカに黒ずくめの衣裳がセクシーだったので、そこから“黒豹”をとりました。
収録は、つつがなく終わり抽選会をし、終了となりました。
みったんがハケる直前は、めずらしく次回のゲストが決まっているので、発表しようとしましたが告知をやめました。
しかし、周りの空気を察したのか阿部さんが、紹介をし次回のゲストは、アイム所属の娘です!(名前は聞きましたが、あえて書きません)
次回は、仕事と被ってしまう可能性もあるけど、なんとか時間を作って行きたいですね。