福永ちな


@福屋書店新宿サブナード
11時半、お店に着いてビックリしたのは、整理券が配布されていた。
購入を決め整理券をもらうと、集合時間が13:20のため買い物をし時間をつぶし会場へ
番号を呼ばれ列に並ぶ。
待っている間に、ちなちゃんやスタッフの話し声が聞こえていると、驚いてしまう人たちが!?
整理券6枚と言うことは、写真集6冊購入。
これを上回る人がいて、整理券12枚=写真集12冊購入と言う強者には、声が出ない。
ところで今回の握手会は、整理券1枚につき持ち込みのカメラで撮影可となっており、使い捨てカメラを買い損なってしまった。
そして待ちに待った、ちなちゃんと対面。
衣裳は、メイド風の水着でいて思ったより小さいが、水着から見える胸は、おっきーい!!
笑顔も可愛く、思わず手を離したくない気持ちになっちゃいました。
ほんの少しの時間だったけど、また機会があれば参加したいアイドルですね〜

福永ちな写真集『ラブちな』―BOMB特別編集

福永ちな写真集『ラブちな』―BOMB特別編集