文化放送

INAX presents おつきあいセッション リゾートミュージックトリーツ」
文化放送 Satellite Plus
夕方の浜松町に、30分だけ心地よい音楽を奏でます。

福岡県出身、アコギ男性デュオ。
海から吹く涼しい風に合うように、心地よい歌を歌います。
曲は結構、好みの部類なのでこれからチェックしてみようかと

始めに明日から前説を担当するようになった、「レコメン」のK太郎がご挨拶として登場。金色のマスクを被り、場を盛り上げる。
甚屏姿で登場した健ちゃん。
パーカッション担当の内田みのるさんを引きつれスタンバイ!
まずは義理としてQRを歌い、みんなのテンションが上がります。
田原俊彦からうしろゆびさされ組と、バラエティながらも30分のセッションには、アンコールが欲しいくらいに大盛り上がりをした。
今回のセッションには、「智一・美樹のラジオビッグバン」で、アシスタントをしている5人組の声優の卵たち、「Kisty」がリポートに来ておりステージに上がった。
ラジオビッグバンは、一年前辺りから聴いていなかったが、今回も可愛い娘たちがアシスタントとして、関智一のセクハラに負けずに頑張っているのでしょう。

鷲崎健目当てで参加したが、ケイタクがかなり良かったのには、嬉しい収穫でした。