インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#44』この番組は、アニメ番組です。決してグルメ番組ではありません! たぶん…
福井裕佳梨~電話女~ [DVD]トップをねらえ2! (6) [DVD]
MC:福井裕佳梨岩田光央 ゲスト:鶴巻和哉監督

  • 今週の七文字

「ヤマトバクシン」
今週のボツ…やさしくしてね、テックセンター
ビックリマンチョコマニアのゆかりん、やっぱりプロ野球選手編にも手を出している。

本日は鶴巻監督を、お迎えして全開フルスロットルなみっさん
ゆかりん、普段使わない言葉で監督をヨイショしようとするが、言葉の使い方が変になりみっさんに止められる
始めのうちは作品についての話だが、監督のカレーを作る話になり、知らずら知らずの内にグルメ話に突入!
監督の好みの女性はちょっと前までは“ツンデレ”だったらしいが、今は“ツンツン”になっています。
監督もです。…byみっさん
ふつおたコーナーに入っても、やっぱりグルメ話。
沖縄そばの話をしているのに、今になって天津飯を食べた報告をするゆかりん
最近、東小金井に引っ越したGAINAXは、監督を満足させる食事が出来ないらしくリスナーからの情報を求める。
やっぱり、結局はグルメ話に落ち着いてしまった…

  • ノノのトップへの道!

入れ替わると言うベタコントをする二人。
ノノは含めないで、トップ2での元を含めてのバスターマシーンの搭乗者、トップレスの名前を7人以上挙げよ
×ノリコ ○ニコラス・バセロン ○ラルク・メルクマール ○チクマール ○ピアジエ ○ルクルート ○ニャン ○パシカ ○ルー ○カシオ
+9トップ 合計45トップ

  • いいんですか?社長ー!

最近は、現場には社長が来ないそうです。

  • いいんですか?里花子さーん!

に感しては誰にも負けないみっさん

  • 特別企画・いいんですか?監督ー!

本日は、ゆかり・オブ・ジョイトイで攻めますbyゆかりん
6問の質問は、すべてエロな質問ばかり。
監督はエロDVDよりもエロ小説が好き。フランス書院を、愛読するそうです。
私、劇場版までココを離れていいですか?byゆかりん

ARIA The Station Due♯19』
ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:下野紘

今週もえりえりを祝ってスタート!
ゲストのヒロくんは、作品が変わっても使われる人です。
ゲームでのARIAに参加するために呼ばれました。
しかし、ちなちなは“ヒロ”と聞いただけでプププッとなってしまう。
ヒロくんのライバルは、同じアイムの高城元気とのこと
ヒロくん、ARIAのキャラではアリスちゃんが好きとのこと。でも中の人は、広橋涼ちゃんですよ〜
ちなちな、ヒロくんに対してお姉さん目線で接します。
またもヘタレの称号を誇示するヒロくん、えりえりはどんな感じに見えるのだろう?

  • クイズは社長!答えは灯里!!

 恥ずかしいセリフ、送ってきてね〜byえりえり

  • 期間限定コーナー・記憶と書いて夢と読む

ゲーム収録の裏話

「第十九話 期待のエース」

《animate.TV》
Webラジオ マリア様がみてる♯11』
MC:植田佳奈 ゲスト:能登麻美子
「第11回 志摩子は見ている…奥様たちの「ごきげんよう」を」
マリア様がみてる 24 仮面のアクトレス (コバルト文庫)マリア様がみてる イラストコレクション (コバルト文庫)