時東ぁみ


時東ぁみ公式HP
時東ぁみ公式HP/ぁみGallery
時東ぁみ公式ブログ/ぁみろぐ
文化放送/時東ぁみのパイナッポー美人HP
つんく♂tv!!! 毎月10日/25日はつんく♂tv!!!の日
№537 時東ぁみも参加しているチーム・マイナス6%

ガンプラEXPO」開催中(〜8/30まで)
ぁみちゃんがデザインしたガンプラを見てきました。
大半が男性タレントがデザインしたガンプラ中で、ぁみちゃんと類家明日香ちゃんがデザインしたガンプラが展示されています。
ぁみちゃんデザインのガンプラは、ピンクを基調としたザクで小さな女の子には、可愛くとらえているらしく長く見ている子を見かけました。
ところで、飾ってある紹介用のボードにはいかにもガンダムをあまり知らないことが分かる一文があります。
ガンダム史上初の「めがねガンダム」です》
(・_・;)…
仕方ありませんね、女の子でも興味が無いと分からないことですからご愛敬です(;^_^A
ちなみにぁみちゃんのタイトルは《ぁみ専用メガネザク☆》となってます。
ちゃんとザクには、メガネが装着されています。


宇宙から~CRY FOR HELP!~

宇宙から~CRY FOR HELP!~

時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]
1st ミュージッククリップスミュージックV 特集1 パインナッポー [DVD]
せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん