関根麻里

このBlogは、関根麻里ちゃんを応援しています!
麻里ちゃんBlog公開中!
麻里のプライベートジャーナル
ごきげんよう」に出演
今日からのゲスト・野口五郎とは、不思議な縁です
麻里ちゃんの父親・ラビー*1とは「カックラキン大放送」で、刑事ゴロンボのコントをした仲
時が経って、まさかその娘さんと共演するとは、夢にも思わなかったでしょうね
さて、今日の話もラビーをネタに大盛り上がり♪
「旬な話」ではラビーが麻里ちゃんを相手に、「弟ごっこ」をしている
起こしにきて寝ている麻里ちゃん横にきて、「お姉ちゃん、お姉ちゃん起きて〜」と気持ち悪い行動をとっている
それを聞いたむっくん*2が、「バカでぇ〜」「しょうがねえなぁ関根さんもぉ〜」「なにやってんだ、ラビーも!」とコサキンリスナーとっつは、ツボにはまりまくり!
嫌がる麻里ちゃんに真顔で告げたラビー
ラビー:「麻里、起きろ!」
麻里ちゃん:「なに?」
ラビー:「お兄さんごっこだ!」
(-ω-;)
昔から「ごっこ」好きなラビー
むっくんにより「フライングハダカ」までお昼の電波に乗ってしまった!!