ほしのあき


ごきげんよう」今日から3日間ゲスト出演
今日は胸元の露出が少ない衣裳で登場♪
そんなあきちゃんの屋台占いは、「焼き鳥」タイプ
誰もが思わず手を出したくなるタイプには、当たってますね〜(;^_^A
トークコーナーでは芸能人の友達の話を出し、最近では熊田曜子ちゃんと二人でディズニーランドに遊びに行ったり、グラビアアイドルだけでパーティーの話とちょっとだけグラビア撮影での裏話を紹介
普段には珍しく2回目に周り、「当たり目」を出す
そして今日の当たり目は「COROZOクエスチョン」
女性ゲストが来ると、ちょっとエッチな質問をするのは、男性としてはグットです(^-^)g"
おっぱい見てて聞いてませんでした!!byCOROZO