ほしのあき

ごきげんよう」ゲスト出演最終日
胸の谷間が気になるあきちゃん(≧Π≦)ハーン!!
さて今日のトークは「忘れられない話」です!
昔、番組でのスカイダイビングの話
番組の企画で、グラビア撮影をするために共演者の陣内智則を引き込み、収録したとのこと
あきちゃん、スカイダイビングが楽しかったそうです

一方、スカイダイビングの経験があるむっくん*1は、意地悪なインストラクターの話をし恐い目にあったことを告白
しかし、落下の時の「ゴー!!」とした音が、パラシュートが開いた瞬間に静寂になり、驚いき快感に変わったという

月刊 ほしのあきスペシャル [DVD]あきちゃん、9月17日に行なわれるイベントを告知