週刊プレイボーイ

表紙&グラビア
今回のテーマは「white.」
7パターンすべてが白の衣裳で撮影
お気に入りの写真は「競泳水着」と「レオタード」。白なのにあきちゃんに掛かると、何処かエロい!

久々にグラビアに登場した裕香ちゃん♪
22歳になっているんだ〜
18歳の時に比べると、すっかり女性の雰囲気になりました。
胸元が艶っぽい〜(≧Π≦)!!

南海キャンディーズアイドル直撃対談!〈2時間だけのトリオ〉後半」
ピストルの構えをする千里ちゃんは決まってます!
こんな美女に撃たれたら本望です!!

オスカープロモーションの有望株な明奈ちゃん
特技が和太鼓って…

声優が男性誌でのインタビュー記事って、かなり珍しい
涼宮ハルヒの憂欝』が大ブレークのお陰でしょう!
しかし、あえてココは苦言を書きます!
18歳の声優をする彼女にとって、次への仕事に大きな支障になるのではないでしょうか?
若いうちに作品でのイメージが強すぎると、なかなか脱せないで特定のファンしか受けない声優になってしまう。
例えば、古谷徹さんは星飛雄馬のイメージが強く脱せなかったことに悩んでいた。
そんな時期に「機動戦士ガンダム」の仕事が入り、勝負に出たといいます。ガンダムが当り、役者としての転換が出来たお陰で長い声優業を送っています。
綾ちゃん自身、これからが声優としての力量が問われていきますので、所属事務所の舵とり次第ですね!