こんなにいます!

そろそろ新しい映画を発表しそうな気がします。
今度は、どんな問題を投げ掛けるか楽しみです♪

アメリカの頑固ジジイがイメージにあります。
「逃亡者」「追跡者」のジェラード連邦保安官や「MIB」「MIBⅡ」の役柄が好きですね〜
それ以外にもステーブン・セガール沈黙の戦艦」でのテロリスト役や、「スペースカウボーイ」でのクリント・イーストウッドとの共演した老パイロット役には、相手に負けない存在感でした。
最近はサントリー「BOSS」CMシリーズにも起用され、なかなかのインパクトがあります!

最近は裏方的な役割で、腐らずにチームに貢献してくれています。
第三の投手コーチの様に、若手育成を支えてくれています。
ボビー・バレンタイン監督をはじめ、フロントも来シーズンの戦力として表明しているので、怪我だけは注意して共に戦っていきましょう!

18歳の時にグラビアデビューしてから、あーっという間に23歳。
その頃に比べたら、グッと女性の顔になりましたね♪