インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#52』この番組は、アニメ番組です。決してグルメ番組ではありません!たぶん…
福井裕佳梨~電話女~ [DVD]トップをねらえ2! (6) [DVD]
MC:福井裕佳梨岩田光央 ゲスト:坂本真綾

  • 今週の七文字&オープニングトーク

北斗神拳
ボツメール…「元気ハツラツ?」
まっさんと呼んでby真綾ちゃん

ゲスト扱いされるみっさん、ヤサグレで二週録りをばらす
今週もお姉さま真綾ちゃんがいることで舞い上がるゆかりん!!
グルメ番組を自覚しているために、さっそくトマト話を展開
真綾ちゃん的食のこだわりは、和食を自分で作ること
ダシもカツオから作るこだわり様
一番のこだわりは、一緒にいて楽しく食事をすることだそうです
そんな真綾ちゃんは、近いうちにゆかりん沢城みゆきちゃんとお食事会!
それを羨むみっさんは大暴れ!
食事会の報告をするようにゆかりんへせがむ
ちなみに「山崎たくみさんと食事会をすれば?」の真綾ちゃん発言では、可愛い娘ちゃんと食事をしたいと駄々をこねるみっさん
前々回の配信にて、ゆかりんの一万年後にある美味しい食べ物は東海漬物の「Qちゃん」発言に対してのみっさんは、「埼玉銘菓十万石まんじゅう うまい!うますぎる!!」の埼玉ローカルCMに真綾ちゃんも反応する
一年たったこの番組。初期にゆかりんみっさんの下ネタを電子辞書で調べたりと、今ではないことです
みっさん、英語の発音で妻・愛河里花子からダメ男の烙印を押される
ゆかりん、コンピューター話で放送コードギリギリなことを言う

  • ノノのトップレスへの道!

ニコラ役の中の人のいいところを3つ上げろ
きれい好き・やさしい・きれい好きでお茶が美味いby真綾ちゃん
本日はお休み

  • いいんですか?社長ー!

電柱にぶつかり鼻血を出したことがあるゆかりん

  • いいんだよ!ヒデキ!!

真綾ちゃんから二人へ3つずつ質問
自分大好きな二人でした

  • いいんですか?里花子さーん!

本日はお休み

  • エンディング

2週続けてのお姉さまと出来て幸せなゆかりん

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記プレ放送』
MC:大原さやか新井里美

《Lantis ウェブ ラジオ》
藤村歩×伊藤静「あさっての方向。」Webラジオ、略して…「あさラジ。」♯9』
MC:藤村歩伊藤静 ゲスト:ゆうまおSuara