美佳子@ぱよぱよ公開録音

ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:津田健次郎
今回は珍しく、笑い家兼カメラマンのうずら*1が遅刻という事態。
普段は入場受付をするを、阿部さんが担当しました。
結局うずらんは、19:05頃に汗を掻きながら現れ準備をし15分押しでスタート!
ゲストが津田さんと言うことで、女子率が多く人気の高さをうかがえます。

  • パート1

ぱよ仲間を作りたいぱよ子に、大興奮のみったん!
ぱよ仲間を作ったぱよ子がいたことで、ますますテンションが上がりよりグタグタ感がUpです。

  • パート2

津田さんを迎え入れ、恒例のクイズコーナー
タバコ20カートンを目指し始めたものの、一問目から意外と難問にぶつかり…
あとはみったんの思考に、津田さんが併せる展開となり笑いが絶えないことに

  • パート3

200回以来の登場に、話題がこと欠きません。
特に、3年前の正月でのラジオ番組話には大ウケした。
3時間の新年会番組を置鮎龍太郎さんがメイン司会で、津田さんがサブで放送。
みったんも参加していたが、宝くじの当選クジを探すのに1時間費やし、遅れを取り戻すかのようにワインを飲みまくる。
ブース外では皆川純子さんが寝る中、みったんと喜安浩平さんと殴りあいをしていた!?
目がすわっている喜安さんに、半ベソ状態のみったんに大笑いしたという。*2

  • 収録後プレゼント大会

100円モノから素晴らしい物までプレゼント

次回は10月28日(土)に収録。ゲストは釘宮理恵ちゃんです!

*1:中村さん

*2:喜安さんが頭上から殴った際、頭が実際に沈み大笑い。酔っているみったんは必死に反撃していた