週刊プレイボーイ

安めぐみ 2007年 カレンダー
まだまだ水着グラビアがイケてます!安ちゃん!!
水着姿よりもワンピース姿で、タライに伸ばす脚線美がエロいです♪

小阪由佳 2007年 カレンダー 小阪由佳 ゆか妻劇場 [DVD] 小阪由佳写真集「ためらい」
最近はクール目線が多い由佳ちゃん。
今回の写真集は、ギリギリなショットが多いらしいです。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)
日本人アイドルに劣らないルックス!
メイクによっては、見間違えてしまうくらいな容姿になります。

川村ゆきえ 2007年 カレンダー 月刊 川村ゆきえ DELUXE [DVD]
今回の撮影場所は、生まれ故郷の北海道です。
最近、彼女が好みになってきたのは磯山さやかちゃんと同じムッチリ系だったことに気付きました。
なぜ今まで琴線に触れなかったのが不思議?

しほの涼 2007年 カレンダー
U-15アイドルとしては、一つ抜きに出ている存在です。
「股下84㎝の美脚」には、納得できるラインです!

ゲスト:南明奈

  • グラビア&コラム

磯山さやか永田杏子秦みずほ天海麗範田紗々小澤マリア