SPHERE LEAGUE 5th STAGE

昨日書けなかった、今大会の問題や出来事など紹介します

  • こんな人、発見!

スタンドで文化放送のK太郎を見つけました
後姿だったので初めは、ガッタスファンに変なのがいるなぁと思ったら、横向きになった瞬間に分かりました
その後もスタンドを歩く姿を見かけましたが、一番だったのは中華まんを手にし東側スタンドの後方で食べていたこと
なぜか面白い風景なんですよね
20時頃には見かけなかったのですが、おそらく「レコメン!」の打ち合せで浜松町に戻ったのでしょう

    • 問題点

一番に挙げるとしたら空席が目立つスタンド
場所が有明だけに、学校・会社帰りの人たちがアクセスしにくく、17時以降に大きく増えた形跡がありませんでした。
これが駒沢や代々木なら集まりやすいのですが、今回の場所の目的は主催者のフジテレビに近いことではないかと思う
恋するフットサル」用テープを届けるのにバイク便で4〜5分で済む立地条件
本当の意図はそこではないかと
しかし、休日に開催できないのが大きな弱点
どのタレントさんも週末のイベントが、活動する上で大きき占めているから開催できないのも仕方がない現実
来年もスフィアリーグを継続してほしいので、色々な角度から見直してより良いものを作り上げてほしいです