久川綾

土曜日に録音しておいた「久川綾のSHINY NIGHT2006」を聴いた
久々のピン番組*1に当時を思い出しちゃいます
綾さんのラジオ番組では欠かせない友達として、“男八段緒方恵美アニキからお祝いのコメントが届き「緒方恵美の銀河にほえろ!」を交えた思い出話に花を咲かせる
それに対をなすように“お姉ちゃん”こと井上喜久子お姉ちゃんが、ゲストで登場♪
最近の二人の出来事に、パソコン話、シャボン玉ソング、通販生活で盛り上がる
それにお姉ちゃんと言えば「17歳教」!
お姉ちゃん曰く「綾ちゃんは生きていく方向性が違うからね〜」の理由で、誘い込むことは無理とのこと
メールを読む綾さんの「ハッハッハッ」笑いは、昔とかわらず!
メールで綾さんをいじくるネタに、桃井はるこ平野綾の名前が挙がり笑えるのが綾さんらしい(^^ゞ
こんな楽しい番組を一回限りはもったいないので、月一で制作してくれないかな〜文化放送さーん!

*1:一夜限りだけど