インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#54』
福井裕佳梨~電話女~ [DVD]トップをねらえ2! (6) [DVD]
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「ふりかけごはん」
ボツメール…にんにく臭、カーブ投げろよ、ドラックストア
本日は秋葉原で行われた公開録音から!!

ゆかりんのボケに、おもわずおねぇキャラを発動するみっさん
山中湖に行ってきたゆかりん
船に乗った話をするゆかりんは、どんな船に乗ったかが分からなくてみっさんエスケープ発言
公録でいっぱいいっぱいなゆかりんに、下ネタ・邪まな全開なみっさん
岡山県出身のリスナーに巨乳率を聞くみっさん
山の幸“ワラビ”と“アワビ”を勘違いするゆかりん。“タラの芽”を聞いたら“魚の目”を連想するゆかりんに呆れるみっさん
みっさん、某所にて田植えを経験し森久保祥太郎林原めぐみを連れて行ったことがあり、かなりシュールな光景を見たという
ゆかりん、やっぱり公録でいつも以上にボケまくり

  • ノノのトップへの道!

ゆかりん、女王様プレーにみっさん身悶える
現在55トップ
ゲーム対決! 一斉に数字を言い併せる
数字が合わず罰ゲーム決定
罰ゲーム…関西弁で話すゆかりん

  • いいんですか?社長ー!

自信なさげに関西弁を話すゆかりん。友達に胸を揉まれた事に食いつくみっさん
スタッフから尺が伸びるので関西弁終了

  • いいんですか?里花子さーん!

世にも奇妙な経験があるみっさん

  • エンディング

うれしいお知らせがいっぱい

ARIA The Station Due♯29』
ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]MC:葉月絵理乃西村ちなみ

  • オープニング&えりえりのエースを狙え!

北海道日本ハムファイターズ背番号1の登録名を答えよ
えりえり…ひらがなで「しんじょう」
ちなちな…アルファベットで「SHINJO
不正解なのでまたまたアルプス行き

前回のウクレレ演奏の感想届く
Team30ネタがいっぱい!

  • クイズは社長!答えは灯里!!

恥ずかしいセリフ禁止

「第ニ十九話 あの人の気持ち」

  • エンディング