インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#56』

MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「ひげが濃いです」
ボツメール…「マーボー豆腐」「梅干うまい」「糸こんにゃく」
今日はグルメ番組?

お台場でカニ料理で誕生日パーティーを開いてきたゆかりん
みっさんに24才と言ったと同時に、「16才です♪」と答え再度の問いにも“16才”を強調するゆかりん
「お前〜井上喜久子ちゃんの更に下いってるやんけ〜」のみっさんがツッコミに、中原麻衣ちゃんの「20才からバックする」のに乗っかっているゆかりん
ふつおたゆかりんお祝いメールが多数寄せられる。
11日に北海道に行ってくるゆかりんに、カニの空輸を頼むみっさん。着払いもOK!
ゆかりん、豆苗*1と言う言葉を聞いて呆けてしまう。
今回はグルメ尽くしを締めるべく、フルーツの話まで飛び出し涎を出しまくりの二人。
みっさんの両親が所沢の家を引き払い、長野へ引っ込んでしまうため田舎が所沢から長野に変わってしまった。

  • ノノのトップへの道!

ゆかりんのスイーツはビックリマンチョコ
漢字の部首から連想する字を5つ挙げよ
うかんむり…宿・宝・家・宇・宙
ごんべん…謝・話・語・識・訓
にんべん…化・仏・俊・佳・佐
+10トップ獲得 合計65トップ

  • いいんですか?社長ー!

お休み

  • いいんですか?里花子さーん!

お休み

  • エンディング

グルメ話が多かったために、お腹を空かせてしまう二人。

*1:とうみょう