インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS#57』
MC:福井裕佳梨岩田光央 トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]

  • 今週の七文字&オープニングトーク

麻帆良学園
ボツメール…「ウコンの力」「うどんどんべい」「傷は浅い」…
久々に下ネタ挨拶のみっさん。オレンジ通信!!

舞台稽古が始まったゆかりん。忙しいゆかりんは、稽古にあまり出られてなくみっさんに攻められる。
みっさんの携帯待受のあんじくんの画像を見て泣くゆかりん。そのことを妻・愛河里花子に言ったところ半笑いされていた。
ゆかりん、名古屋での舞台挨拶で15分押しするほどのトークに話し足りないと豪語。しかし、場を読むように叱られる。
実は自分大好きのゆかりんゆかりんネタのメールに終始ニコニコ♪
大阪学芸大学学園祭に行って来たゆかりんGAINAXの面々もかけ付けるほどでした。
札幌の舞台挨拶に行けないみっさん、ヤサグレながらも札幌ネタを紹介。
お土産をおねだりするみっさん
その後は、またしてもグルメネタの話題に
来るネタ来るネタが美味しい話ばかりに、ゆかりんみっさんが悶えまくり。ついでにブース外の佐藤てんちょうを始めとする人たちも悶えまくり!!

  • ノノのトップへの道!

ゆかりん、始まる前に自分大好きを出してしまったため、佐藤てんちょうより−5トップの指示を受け60トップからスタート!
マット運動の技を5個以上挙げよ
×前方くるくる回転 ○後転 ○前転 ○側転 ○前方回転飛び ○ハンドスプリング ○バク転 ○ヘッドスプリング ○ゼンチュウ ○ロンダート ○開脚前転 ○開脚後転 
+15トップ獲得し合計75トップ

  • いいんですか?社長ー!

ドッチボールで真っ先に当てられるゆかりん

  • いいんですか?里花子さーん!

今回はエロ本ネタに素直に回答するみっさん

  • エンディング

秋葉原での劇場版の続映決定!
11月18日〜12月10日までの土日と11月23日に上映
アキバ3Dシアター公式HP
ARIA The Station Due♯31』
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

  • オープニングトークえりえりの目指せエース!

星野仙一引退試合に花を渡した人は誰?
ちなちな南こうせつ
えりえりさだまさし
正解は、小田和正
小田さんの所属していたグループをド忘れするえりえり
えりえり、水道橋から江戸川橋に降格
ちなちなは、アルプスに降格

渋谷アニメ祭りの報告会
いまだに野球オンチのえりえり、初期に教えた知識を忘れ江戸川橋から大阪・日本橋に飛ばされる扱い

  • クイズは社長!答えは灯里!!

恥ずかしいセリフがいっぱいです。

「第三十一話 芸術の秋?」

  • エンディング

ちなちなの恥ずかしいモノマネでお別れ
《animate.TV》
『美佳子@ぱよぱよ#279』
MC:高橋美佳子 ゲスト:津田健次郎
レポートはhttp://d.hatena.ne.jp/roadrunner/20061015にて

《Lantis ウェブ ラジオ》
藤村歩×伊藤静「あさっての方向。」Webラジオ、略して…「あさラジ。」♯14』
MC:藤村歩伊藤静 ゲスト:渡辺明乃

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記#5』
MC:大原さやか新井里美