本の街にて

本の街・神田神保町
今日は新刊から新古まで計6冊(内2冊はフラゲ)

sabra (サブラ) 2006年 12/14号 [雑誌]

グラビアは魅力的ですが、最近の恋愛騒動でマイナスイメージが強いですね。周りがあまりにも過敏に動いているから損していますよ

    • グラビア

長澤奈央…久々のグラビア。ますますセクシーになっています!
鷲巣あやの…グラビアに本腰を入れてきてるだけに、魅力たっぶりなショットです♪
鷲巣あやの アジアの翼(タスク) [DVD]
後藤ゆきこ…今回は、かなりエロい!!ノーブラにパーカー姿やバナナを食べている姿は、悶えてしまいます!
小町桃子…“桃”が付くだけにピンクの水着がかわいいです♪
小町桃子 2007年 カレンダー

B.L..T. (ビーエルティー) 2007年 01月号 [雑誌]

クリスマスのイメージ衣裳に、白と黒の衣裳が可愛く似合っています。

    • グラビア

山崎真実…寝そべっている時の目線がたまりません!!
山崎真実 2007年 カレンダー
緑友利恵南明奈星野奈津子…B.L.T.には初グラビア。三人ともクリスマスのイメージで可愛く撮れています♪

胸の大きいのがあまり感じさせない雰囲気のショットになっています。
愛川ゆず季 2007年 カレンダー

森下悠里ほしのあきに揉まれた*1ことのある悠里ちゃん。胸を強調した洋服は、自分の売りを判っています!
ゆーりずミックス [DVD]

感想は月曜日に!

こちらも月曜日に!!

私服姿からドレス姿のエロティックまで!